03.31
Wed
今日は・・・・と言っても、もう昨日かな(笑)寒さも少しましでしたね。
マーガレット可愛いかったので買ってきました。

008_20100330205158.jpg


006_20100330205158.jpg

マーガレットって可憐で可愛いくて大好き


それとぉ~~~~
ワンコのたい焼き見つけちゃいました。

010_20100330205158.jpg

みんな知ってるのかな?はなちゃんは初めてでゴマパンとかもあったのだけどたい焼きはミニサイズでなんか面白くて買ちゃいました^^



054_20100330205219.jpg


もちろんたーちゃんウマウマで食べましたよぉ~
最近たーちゃんよく食べるので太り気味なのよね。
体重管理しないとね。


059_20100330205218.jpg


今日はスタンドの明かりでたーちゃんを撮ってみました。


062.jpg



蛍光灯の明かりと違ってやわらかく見えますよね。

でもISOもう少し上げればよかったかな??
シャッター速度遅いような気がしてたのだけど・・・・・・


051_20100330205157.jpg



047_20100330205157.jpg



ピントが甘いかなぁ~~~

実はこんな写真も撮ってみたいのだけど

035_20100328212146.jpg


これはこの間桜見て食事したカフェで撮ったものなんだけど
例えば小さなガラスのコップにお花を入れて窓際に置いて日が差し込んでるところとかね。


スタンドの明かりだけでも難しいけど
アングルとかはセンスよね。
カッコいい写真撮りたいよぉ~
たーちゃんはもちろん大事な被写体だけど
お花に食物や飲み物に雑貨もお洒落に撮ってみたいなぁ
練習!日々練習あるのみですわ(笑)
back-to-top