04.25
Sun
今日は久しぶりに暖かくていいお天気でしたね。
日曜日のはなちゃんは早起きしてお洗濯いっぱいしました。
そしてたーちゃんとロング散歩♪


002_20100425220246.jpg




平日は出勤前なので家の周りぐるぐるとお散歩するのですが
お休みの日は気の向くまま足の向くままたーちゃんとお散歩します。






003_20100425220246.jpg




知らない道歩くとあれぇ~こんな所にこんなお店があるんだとか
このお家素敵だなぁとか結構楽しいんです。



023_20100425220317.jpg






024_20100425220317.jpg





025_20100425220316.jpg




ツツジやサツキの時期なんですね。
今年は天候不良なのでツツジも遅いのかなと思ってたのですが
もうこうして咲きかけていました。


あっ!余談ですが天候不良でお野菜めちゃ高いですよね。
キャベツ四分の一が158円もしていました。



014_20100425220245.jpg



近くの公園へやってきました。



013_20100425220245.jpg




016_20100425220243.jpg



たーちゃん笑顔です♪
暖かくていいお天気だとたーちゃんも気持ちいいのでしょうね。




022_20100425220318.jpg




007_20100425220246.jpg


公園は八重桜が満開でした。



020_20100425220318.jpg



お散歩しながら『たーちゃん』と声かけると
笑顔で『なに~~~?』っと何度も振り返ってくれました。



そしてはなちゃんがしゃがんで『たーちゃんうれしい!!うれしい!!』と言うと
しゃがんでるはなちゃんの足の間に入って体くねくねさせて喜ぶんですが
今日は何度も何度も笑顔で体くねくねさせてくれました。
はなちゃんのめちゃめちゃ幸せなひとときです。


お散歩から帰ってお掃除してたーちゃんもシャンプーして大好きなお昼寝して(笑)
めちゃ充実したお休みでした^^
back-to-top