04.29
Thu
今日からGWが始まりましたね。
でもはなちゃんは暦どおりで明日はお仕事です。

明け方大阪はめちゃ凄い雨と雷!
4時半ごろ目が覚めちゃいました。

でもでも日中は少し寒かったけどいいお天気になったので
たーちゃんとちょっと離れた公園まで繰り出しました。



030_20100429202807.jpg




最近はあまり写真撮っていません。
今日もカメラはコンデジ持って出ました。




026_20100429202702.jpg







お散歩してても写真撮る事に気を取られて
たーちゃんとのお散歩に集中してない自分がいて
喜怒哀楽がすぐお顔に出るうちのお坊ちゃまが『ママぁ~どうしたの?』って
お顔した事があったので。。。。。
なんせ不器用なもんで(笑)


カメラに気を取られないでいるとお散歩しながらリードを通じて
たーちゃんとお話してるようで
そしてたまにこうして写真撮って行こうかな^^
不器用克服に向けてがんばるぞぉ~~~(笑)




007_20100429202704.jpg




5月の連休は気温も上がって暖かいみたいで
お出かけ日和になりそうですね。



009_20100429202704.jpg





015_20100429202703.jpg




今日も公園はワンコ連れや子供連れの親子がいっぱいでした。



010_20100429202704.jpg





017_20100429202703.jpg




ところで最近痩せたはなちゃん
何故か甘い物が無性に食べたくなる今日この頃
特に「あんこ」
今日も柏餅2個も食べてしまいました。


今日大阪に有名なドーナツ屋さんがオープンして
雨が降るのに明け方から長蛇の列で6時間待ちとかTVで言ってたけど
美味しいのかなぁ~~~
ドーナツ カロリー高そう!!
でも新しいもの好きなので食べてみたい(笑)

5月の連休太らないように気をつけないと!!


ではでは みなさんいいGW過ごしてくださいね。
忙しかったお仕事もあと一息がんばりまーす!!

GW近場にお出かけするだけでちょっとゆっくり出来ます。
うれしいなぁ~~~♪♪


back-to-top