04.30
Fri
006_20100430201837.jpg



なんだ!!なんだぁ~~~~!!

いきなりどら焼きです(笑)



このどら焼き見て

これは『黒船のどら焼き』とわかった人は

スィーツ通ですね~♪



実はこの間私が「最近三笠とか異様に好きになって食べるんよ」とぶーこちゃんに言ったら

美味しい三笠があるんやでとぶーこちゃんが
東京の自由が丘のお店で大阪は阪急にあるんねんと



008_20100430201836.jpg


ママ達瘦せると言いながら食べる話ばかりでしゅね。



へぇ~~ 自由が丘ってお洒落やん
ミーハーのはなちゃんはそれは一度は食べて見たいわぁと

ぶーこちゃん曰く
そんなに甘くなくてね。
半分に折ってあるみたいやから小さいし
パクパクってすぐ食べられるでぇ~


三笠にしたら小さいしちょっと割高やけど
めちゃ美味しいと言うぶーこちゃん
あんこも小さいからそんなに入ってないし
ほんまパクパクっと食べられるでぇ~と



007_20100430201836.jpg


ママぁ~ めちゃくちゃ美味しいみたいでしゅね^^



うん!たーちゃんめちゃ美味しいみたいやろ?
それに小さいからあっさりしてて太らない見たいやし(*^-^*)
自由が丘と聞くだけでお洒落で美味しそうやなぁ^^



会社帰りに高島屋に寄ったら
この黒船のどら焼きが期間限定で出店していました。


もちろん買いました(笑)


ではもう一度!!
これです!!黒船のどら焼き♪

004_20100430201837.jpg



う~~~~~ん
でも小さくはないなぁ~~
それにあんこもいっぱい入ってるし~~~~~
パクパクとは食べられないなぁ~~



012_20100430201834.jpg


ママぁ~ パクパク食べてた気がしますでしゅよ


嫌だわたーちゃん!!
ママ甘いなぁと言って食べてたやろ?
でもパクパクやったかしら(笑)


美味しいけど太りそう
もちろん残りは冷凍しましたよぉ~


このパクパクは太りますぅ


でも美味しいのでみなさん一度おためしあれ~♪





back-to-top