05.03
Mon
今日は真夏みたいな日でしたね。
今の時期外が暑いくらいなのに家の中は寒い(笑)

今年もたーちゃんとツツジを見に行ってきました。
ママのお友達とツツジ見物にGO!!


008_20100503194255.jpg



それにしても暑かったぁ~~~



016_20100503194254.jpg



たーちゃんダブルバニラさんのつなぎ着てGO!!
足つきめちゃ苦手なので歩けるかなと心配してたのですが
楽しい時は歩いてくれるのよね^^


035_20100503194345.jpg



と言うよりこのつなぎ膝より上にあるので大丈夫でした♪


027_20100503194346.jpg



このお洋服がかわいいので
花見見物の人から『わぁ~~~かわいい!!』な~~~んて言ってもらって^^
でも!!でも!!その後に『お洋服着てぇ~~~』と続いて(笑)

でも、相手になってもらってたーちゃんはシッポふりふりでめちゃ喜んでました(爆)



039_20100503194345.jpg


たーちゃん お洋服かわいいんやで(笑)



013_20100503194254.jpg




014_20100503194254.jpg




020_20100503194347.jpg


もう本当に夏ですね。


012_20100503194255.jpg



連休もあと2日
たーちゃんといっぱい楽しみたいと思います♪
back-to-top