05.16
Sun
やっと忙しかった行事も先週終わって
お仕事の方は日常の業務に戻りました。

ところが私の周りで風邪引きさんが多くて
気管の弱いはなちゃんはちょっと移ってしまいました。
昨日風邪薬買ってきて飲んだのですが
眠い!!なんでこんない眠いのかと言うくらい眠い!!
風邪薬もなんですが疲れてるのかテレビ見ててもすぐ寝てしまってました(笑)


013_20100516170434.jpg

ママぁ~~ よく寝ますでしゅね





017_20100516170433.jpg


久しぶりに単焦点レンズで撮ってみました。

折角単焦点買ったのに今は標準レンズばかり使ってます。
やっぱり違うかな???


あっ!!寝てばかりだったのですが
今年も季節ですね


027_20100516170433.jpg



061_20100516170505.jpg


大好きな芍薬今年も買いました♪


それとぉ~~~

071_20100516170504.jpg


らっきょも漬けました^^


072_20100516170503.jpg


ちりめん山椒も作りましたぁ~~~♪


それから大好きなアメリカンチェリー

066_20100516170505.jpg


もうすぐ初夏ですね。


046_20100516170431.jpg




042_20100516170432.jpg



はなちゃんがバタバタしていると後追いして
あくびしたりとお忙しいおたから坊(笑)


037_20100516170432.jpg



近くの公園のバラ園のバラが今満開なので
たーちゃん連れて写真撮りに行こうかなと外に出たのですが
お昼間のアスファルトはめちゃ暑い!!
もうお昼のお散歩はダメですね。


休日でも早起きしてお散歩してあげないとダメな季節になりました。
お休みでもママは早起きがんばるぞぉ~~
back-to-top