05.19
Wed
はなちゃんが食事の支度をしていると


014_20100519225908.jpg



ママぁ~~~~!!




011_20100519225908.jpg




たーちゃん な~~~に??


何度も何度もはなちゃんのところに来て
顔見上げて何か言いたそうで・・・


もうすぐご飯できるよ~♪
今日はたーちゃんの好きなトマト煮だよぉ~♪





でも興味なさそう?????


016_20100519225907.jpg



たーちゃんの見つめている先見たら・・・・・



015_20100519225908.jpg



さっきまで遊んでいたブルアシさんがソファーの下に入ってしまったようです。


アハハ そうだよね。
たーちゃんこんな場面苦手なんよね。


たーちゃん自分で取る練習しなさい。
もう5歳なんだから・・・



018_20100519225906.jpg



えぇ~~~~
ママ取ってくだしゃい
ぼく 何でもしますでしゅよ



017_20100519225907.jpg



ぼく フセも出来ますでしゅよ


何も言ってないのに
自分からオスワリとフセを繰り返してました(笑)


笑いながら見てると最後はワンワンでしたけどね(爆)



back-to-top