--.--
--

05.22
Sat
ぼく たからだよぉ~~♪

今日はバラ園に行ってきましたでしゅよ

017_20100522112523.jpg



087_20100522112711.jpg



こんにちは はなちゃんです。
今朝近くの公園のバラ園に行ってきました。
お昼になると暑くなるので朝早くにたーちゃんとGO


030_20100522112626.jpg


満開です


029_20100522112626.jpg


早速満開のバラをバックにおたから坊を撮ろうとスタンバイ!!
綺麗に咲いているところで撮ろうとカメラ構えたら

021_20100522112626.jpg


あれれ~~~~ お約束通り横向いてしまいました(笑)


032_20100522112625.jpg


モデルさんお願いするのにご機嫌取りました
たーちゃん自由にうろうろ♪

077.jpg




ホント落ち着きがありません
ちょっと高い所でオスワリしてもらって撮影開始!!(笑)

でも~~~~~~~~~~~
降りようと下見たり

013_20100522112525.jpg


わぁ~~高いでしゅ 降りれないでしゅね・・グスン


上見たり・・・
おぉ~~い!た~~~ちゃん!! 空飛べないよぉ~(笑)

012_20100522112525.jpg


お空飛べないでしゅか・・・グスン


010_20100522112525.jpg


生あくびしたり・・・(笑)

011_20100522114725.jpg


エイぃ!!! あくびしたら大丈夫でしゅよ

006_20100522112526.jpg


えへへ ぼくにも出来ますでしゅよ 怖くないもんねぇ~~

よぉ~~~~し!!
男たから!! よく出来ました

018_20100522112627.jpg



でもお顔楽しくなさそうね(笑)
じゃあ たーちゃんの大好きなところへGO


037_20100522112713.jpg


わぁ~~~~~い ママぁ~ 楽しいでしゅよ~~


038_20100522112712.jpg



たーちゃんはやっぱり走ってるのがいいのよね^^


たーちゃん 楽しそうに走ってたら向こうの方にチワワちゃん発見!!

046_20100522112712.jpg


シッポふりふり近づいて行くのですが
チワワちゃんは見てるだけで来てくれません。

たーちゃんは『ぼく何もしませんでしゅよ。遊びましょう♪』とアッピール
たからは初めましてのワンちゃんと会うと少し離れた所で自分からオスワリしてシッポふりながら
相手が来てくれるのを待ちます。
大きなワンちゃんにも小さなワンちゃんにも同じようにします。
多分自分は安全な存在だと言うことを言ってるのだと思います。

大きなワンちゃんが遊んでくれる時は大きなワンちゃんが近づいてきてくれて
そしたらたーちゃんがシッポふりながら立ち上がるんです。
このタイミングは犬同士の何かがあるのでしょうね。
大きなワンちゃんに体中ニオイ嗅がれて、この時たからは身動きしません。

そしてお許しが出たら急に遊びだすんです。
遊びだしたら、たーちゃんの天下です(笑)
大きなワンちゃんの足の下くぐったり
大きなワンちゃんのお顔を両手ではさんで持って相撲とるようにしたり(笑)
暫く遊んでると『もういい?もう満足したぁ?』とでも言うように
大きなワンちゃんがのしのしとゆっくり、たからの元から離れて行きます。
たーちゃんはそのワンちゃんをまたオスワリしてお見送りします。
まるでありがとうと言ってるように(笑)


でも今回のチワワちゃんは残念ながらガウガウと言われてしまいました(笑)

035_20100522142719.jpg


寂しく去っていくたからの後姿(笑)


この後公園を少しうろうろして暑くなってきたので帰ることにしました。



最後にバラ園での写真をUPして終わります。

089_20100522144218.jpg


たーちゃん 楽しかったね♪
でもやっぱり生あくびですか(笑)
