05.25
Tue
よく雨降りましたね。
今朝は久しぶりにお散歩に行けました。
雨で2日間お散歩行けなかったのでちょっと早めに起きて
長めのお散歩をしました。
たーちゃん張り切ってルンルン気分であっちクンクンこっちクンクンしてました(笑)
でもカメラ持って行かなかったのでお散歩の写真はありません。


お散歩の途中でびっくり!!
117クーペ見たんです。
えっ!知らない?
そお思った人は若い!!(笑)
まだ走ってるぅ~なんて思ってね。
昔めちゃ好きでカッコいいなぁと思った車です。
今日見たのは白い色で車体ゆらゆらしながら走ってました。
あれってミッション車なんやろうなぁ~と思いながら
めちゃ懐かしく見てしまいました。

あ~~ぁカメラ持って出たらよかったぁ・・・・・・
たーちゃんもこんな暗い写真じゃなくてもっと明るい写真UP出来たのになぁ~



003_20100525231644.jpg



さっき撮った写真です。
リビングの電気半分しかついてなかったので暗いしおまけにゴミ箱写ってるしね(笑)




昨日の大阪は凄い雨でしね。
出勤の時靴の中まで雨でぐしょぐしょ
やっぱりラバーブーツ欲しいわぁ~と駅で足拭きながらヒシヒシと感じたわけで
出勤のOLさん見たら結構ラバーブーツ履いてる人多いし
でぇ~~~~~~~~!!とうとう買いましたよぉ~~!!


ラバーブーツ


100528.jpg


いざ買おうしたら中々お洒落なのがないし
だってぇ~~雨止んでも履いて帰れるくらいのでないと嫌だしなぁ~
おじさんの長靴みたいになったら最低だし(笑)
短いのにしようかなぁと思ったのだけどロングにしました♪


これでいつ昨日のような大雨でも大丈夫で~~す


それとぉ~
はなちゃんは雨だからと言うわけではないのですが・・・
雨は関係ないかな(笑)
うん十年ぶり??かなぁ????
ヘヤスタイルをショートにしましたぁ~~~!!
会社ではおはようと言っても顔を2度見されるくらいびっくりされて(笑)
相当イメージ変わったみたいです。
お陰で首のあたりスゥースゥーと涼しい(笑)
肩甲骨より下にあった髪は見事にばっさりですぅ~


100531.jpg


でもこのお方はびっくりする事もなく、あんただれ~~???って言うでもなく
いつもの様にシッポふりふりでママのストーカーしてお風呂場に着いてきたのでお顔拭かれました。


たーちゃん 頭のてっぺんの毛立ってるよぉ~(笑)
明日は晴れるみたいなのでお散歩行けるね♪
back-to-top