05.30
Sun
たからと一緒に自転車で近くの公園まで行ってきました。

自転車の前かごに乗って景色見ながらサイクリングです。

でも何故か自転車はママチャリ(笑)


058_20100530192528.jpg



日曜日の公園は子供がいっぱい
今日は特に小さな子が多かったです。


027_20100530192516.jpg



たからを見てヨチヨチ歩きの子が『わんわん わんわん』と言って寄ってきてくれるのですが
こっちはヒヤヒヤ!!
だって小さな子が急にたからに触れたりしてもし何かあったら大変だもの~


013_20100530192517.jpg


たーちゃんは小さな子供が大好きで一緒に遊ぼうと立ってシッポふりふりで大喜び♪
たからが立つと丁度背丈が一緒くらいになるので遊び相手と思うのでしょうかね(笑)
そんな小さな子供さんに何かあったら大変なのではなちゃんは大丈夫な距離保つのに必死
子供さんの親が何も言わないで笑ってるだけなので悪いのですがいつもごめんねと言って
場所移動します。


028_20100530192636.jpg



今の季節は家の中はひんやりするのに外に出ると暑いですね。
今日も公園に着いたのが11時半頃だったので暑かったです。




公園はシロツメクサがいっぱいでめちゃ綺麗です。


035_20100530192516.jpg



公園に来てる親子連れはシロツメクサを摘んで首飾り作ったり冠作ったりしていました。


014_20100530192517.jpg



たーちゃんもシロツメクサの中でまったり~☆




シロツメクサの中はひんやりとして時々いい風が吹いて暑いのだけど気持ちいい~♪
シロツメクサの中でたーちゃんとぼーっとしてたら


あっ!蝶々!!

018_20100530192517.jpg




026_20100530192517.jpg


たーちゃんといると四季がいっぱい感じられてママはうれしいよぉ~


帰りに自転車に乗ろうとしたらサドルめちゃ熱いのでびっくり!
そうだぁ~自転車日なたに止めてからなぁ
そうだよね。普通日陰に止めるよね(笑)
たーちゃんの乗る前かごも熱そうで・・・
たーちゃんごめんね今度は日陰に止めます。
反省!!(笑)
back-to-top