05.31
Mon
みなさんは寝る時どうしていますか?
はなちゃんはいけないと思いながらたーちゃんと一緒に寝ています。
パピー教室で寝るときは自分のベッドやケージで寝させてくださいと言われて
それを実行しようとしたのですがクゥ~ンクンと鳴く声にすぐに負けてしまいました。
それからはずーっとはなちゃんのベッドで一緒に寝ています。


006_20100531212721.jpg


ママぁ~ そんなの当たり前じゃん!!



それがずんずんはなちゃんのベッドはたーちゃんのベッドと化して
今はたーちゃんがベッドのど真ん中で寝て
はなちゃんはその横でひっそりと寝ています(笑)


036_20100531212738.jpg


えぇ~~~ そうなんでしゅか?


だって たーちゃん今朝なんてさぁ
ママさぁベッドからもう少しで落ちそうになったんよ


015_20100531212721.jpg


えぇ~~~!!なんで????


たーちゃんさぁ~
ママが寝返りしたら絶対ひっついてくるやろ?その度にママはベッドの端っこに行ってるんやもんね


028_20100531212720.jpg



最近ママは思ってたんよ
広いベッドの中でママとたーちゃんは隅の方で寝てるとね・・・
たーちゃんがママが寝返りする度にひっついてきてそれも押すようにね(笑)
今朝なんてママが手伸ばしたらベッドから落ちそうになったのでびっくりしたよぉ~


みなさんちはどうですか?
たーちゃんは座っててもひっついてきます。
それもぴったり寄り添ってくるんです。
暑いからと少し体をずらすとその倍くらい寄って来ます(笑)

だから時にははなちゃんにたーちゃんのおちりがかぶさってることがあります(笑)
これは性格なのでしょうかね?
それともマルチーズだから?
マルは甘えん坊なのでこうなのでしょうかね?
他の犬種のワン友さんに聞いてもここまではとおしゃいます(笑)


多分今夜も広いベッドの隅っこで二人して寝る事になりそうです。
こうしてブログ書いてる時も引っ付いています(笑)
ではではベッドから落ちないように気をつけて寝ますぅ(笑)





追伸:ベランダの写真はさっき撮りました。同じなら明るい時に撮ってくれとたーちゃんが申しておりました(笑)
back-to-top