06.07
Mon
昨日の日曜日 はなちゃんのお友達がお庭の紫陽花が綺麗だし久しぶりに我が家でお茶しない~~?ってメールが入って
そんなのもちろん行きますよぉ~~♪って即返事!!


036_20100606195457.jpg


だってたーちゃんがめちゃ好きなおうちなんだものねぇ~~~~


たーちゃんも参加でアフタヌーンティーを楽しみましたよぉ~~~


030_20100606195457.jpg


ぼくこのメンバーだとめちゃくちゃリラックス~~♪


今日招待してくれたお友達はお料理めちゃ上手!!
それに加えてお菓子作りも天才!!
なので期待していつもおじゃまします


025_20100606195458.jpg



今日はめちゃ美味しいパンを焼いてくれてました。



それからさくらのゼリーも・・・・・・
桜の塩漬けを買ってそれを自分でアレンジして作ってくれたました。
はなちゃんは寒天大好きなのでめちゃうれしくてお土産までいただきました。
ゼリーの写真撮ったらいいのだけど美味しい過ぎてブレブレでした。


抹茶のシフォンケーキやら色々あってお腹いっぱい(笑)



028_20100606195457.jpg




031_20100607075258.jpg




ほんと仲良しのメンバーなのでたーちゃんも家族のように懐いて楽しい一日でした^^

なのでおしゃべりと食べる事に夢中で写真これしかありません(笑)
back-to-top