--.--
--

06.08
Tue
この間デンタルケアの事書いたのですが
こんなの見つけました。
新聞の全面広告で見て早速買ってみました。


004_20100608201751.jpg


歯石がつくのを80%除去すると書いてあったのですが・・・
効果はどうかな???
ねぇ?た~ちゃん♪


020_20100608201750.jpg


ママぁ~ ぼくにはちょっと硬いかな?

今朝あげたときの動画です。



硬くて噛めないのでがうぅ~~~~と怒っていますがびっくりしないで見てくださいね(笑)
わがままがバレバレですぅ(汗)



どうにか噛めたみたいです。
硬い方が歯石取れるのかなぁ~??

ハミガキ嫌いなのでこれもあげて様子見てみようと思います。


015_20100608201750.jpg


ママぁ~ ぼくハミガキがんばりますでしゅよ

たーちゃんこのガムもちゃんと噛んでハミガキがんばってね


今日ママはちょっと用事で梅田へ行ったので
帰りに馬刺しを買ってきましたよぉ~
なのでたーちゃんの今日の夕ご飯は馬刺しでした

028_20100608201749.jpg


馬刺しとご飯♪
お野菜ないけどたーちゃんはウマウマで完食です


019_20100608201750.jpg


ママぁ~ 美味しかったでしゅよぉ~

たーちゃんまだあるからね。
明日は火を通してあげるからね^^


そして梅田に行けばこれです^^


030_20100608201806.jpg


うふふ 阪神のいか焼きで~~~す♪

いつもまとめて買って冷凍します。
美味しいですよぉ~~
甲子園に行く時はもちろんいか焼き買って阪神電車に乗ってがパターンだったのが
今は難波から行けるのでいか焼き買えなくなったのよね。
難波でも売って欲しいなぁ~

大阪以外の人はいか焼きと言うとイカの姿焼きを思い浮かべるでしょう?
大阪も姿焼きあるけど大阪では一般的にいか焼きはこれです
もし大阪にこられた時は梅田の阪神百貨店のいか焼き一度食してくださ~~~い。
美味しいよぉ~~~


014_20100608201750.jpg


とママが言ってるので食べてねぇ~~



それから~~~~
このミニバラかわいいでしょう♪

033_20100608201806.jpg



200円でしたぁ~~☆
