06.12
Sat
今日はたーちゃんのトリミングデーでした。
今回も6ミリカットとお耳は長めでお願いしました。

082_20100612211423.jpg



060_20100612211424.jpg



ママぁ~ トリミングしたのにもっとバックきれいな所で撮ってくださいでしゅよぉ~


たーちゃん ママは今日はたーちゃんのおやつ作ってるので忙しいのよぉ~




025_20100612211424.jpg


たーちゃんの大好きなベビーカステラ♪


024_20100612213553.jpg


関西ではどこのおうちにもあるたこ焼き器で作りました。


たーちゃんはこのベビーカステラ大好きです。




たこ焼き器を出したついでに人間用には本当のたこ焼きを作りました。

038_20100612213334.jpg


焼いていざ食べようとしたら
青のりがなかったのよね・・・(泣)

はなちゃんはたこ焼きにはソースとかつおと青のりのセットが大好きなんです。
マヨネーズはお好み焼きはOKなのにたこ焼きはNGなんです。
それと最近流行のたこ焼きの上にネギをたっぷり乗せるのもダメなんです。
みなさんはどうですか?


065_20100612211423.jpg



と言う訳で・・・・・
ベビーカステラやたこ焼きの後片付けでママは忙しくて
たーちゃんのトリミングの写真は手抜きです(笑)


045_20100612211424.jpg


あはは 手抜きです(爆)
今回のたーちゃんのカットですが
いつもの美容室です。
前に上手にしてもらった所は遠いのでちと連れて行けません。

でも先月めちゃ上手にしてもらったので今回も先月みたいにとお願いした所
2人いるトリマーさんの一人が手を怪我して今日はお休みさせてもらってるんですと言うんです。
なんか嫌な予感したんだけど・・・・・・
写真撮ってUPしてわかったのですがちょっとお顔三角と思いません?
頭広くて・・・・
上から撮ってるからかなぁ???
気になりだしたら気になる(笑)
実物のたーちゃん見てたら普通かなとも思うし
また明日写真撮ってみようかなぁ~☆


あっ!
それとぉ~~~~!!
あくあさんから教えてもらったのですが
365日カレンダーのホームのマルチーズの欄の写真
たからなんです
なんかうれしくて~
親ばかですみません(笑)

back-to-top