06.13
Sun
昨日のトリミングの事が気にかかって・・
そう!三角みたいな事(笑)
でぇ~~~!!
今日は三角を確かめたくてたーちゃんにモデルさんお願いして
何枚も撮ってみました。


041_20100613135025.jpg


三角カットかなぁ~????


067_20100613135024.jpg


ではちょっと立ってみて~

普通かなぁ~☆

030_20100613134951.jpg


オスワリしてみてぇ~~

085.jpg


えぇ~~~い もうわからなくなりました(笑)


070_20100613135024.jpg


たーちゃんもモデルさんに飽きてお水タイム

015_20100613134951.jpg


ママぁ~ もういいでしゅか?
ぼく三角でもいいでしゅよ

たーちゃんのモデルさんも限界になったので今日はこれくらいにしとくわ(笑)


ところで今日のたーちゃん地方は雨でもう梅雨入りみたいです。
天気予報では朝から雨と言うことだったので
朝のお散歩はお休みだなとゆっくり寝てました。
たーちゃんに7時半頃起こされて外を見ると曇ってるけど雨はまだ降ってないし
それじゃあ雨が降る前にお散歩に行こうと急いで用意して外に出たら
あれれぇ~~~~
大粒の雨が降って来ました。
「たーちゃんお散歩中止やね」と新聞とって家に戻ろうとしたのですが
昨日のトリミングの三角顔が気になってたのでカメラを持って出た事に気づき
マンションの玄関で写真だけ撮って帰ろうともう一度外に出たんです。
そしたら雨で急いで帰ろうとしているお散歩帰りのマルチーズちゃんが
ちょうどマンションの横を通ってる所で
思わずお互いに一緒ですねと(マルチーズですねと言う意味です)
相手の飼い主さんもマルチーズを見かけたら立ち止まってみてしまうとおしゃってました。


011_20100613134952.jpg


このマルチーズちゃんは12歳の男の子です。
体重2.4キロだと言ってました。
歳とともに体重が減ってきてと・・・

たーちゃんと気があったのかお互いにシッポふりふりです。

連結1



005_20100613134759.jpg


たーちゃん チューしてもらってます(笑)


010_20100613134952.jpg


お相撲もとりましたぁ~

雨も本格的に降りそうになってきたのでまた会おうねと言ってお別れしました。
小さな頃はこうして遊んだけどこんなに喜んで遊ぶのは何年か振りだとおしゃってました。
たーちゃんも久しぶりにお相撲取って遊んで大喜びでした。
たーちゃんも相手のマルちゃんもまだ帰らないとオスワリして必死で踏ん張ってたのが可笑しかったです。
雨じゃない時また会って遊べたらいいね♪
今日は雨のお陰でたーちゃんは楽しいひと時を過ごしました~
back-to-top