06.16
Wed
先日食品庫の中を片付けてたら小さな缶発見
そうだわぁ~~~ドライフードのおまけだったわぁ
早速育てました(笑)
大きくなりましたのでたーちゃんにあげました。


実は


これで~~~~す。


019_20100615080100.jpg




わんこの食べる草です。


キッチンの窓において育てました。

この小さな缶に種が入っててただお水あげるだけで大きく育ちました。


009_20100615080101.jpg



ママぁ ぼくの草でしゅか?


そうよ 大きく育ったから試しに1本食べてみる?



008_20100615080101.jpg



う~~~~ん 草でしゅかぁ・・・・・・
ぼくおやつがいいでしゅよ


たーちゃんに1本ちぎってあげてみました
美味しいのかうまうまで食べてました。


わんこが草を食べるときは胃腸の調子が悪いときとか言いますが
本当のところは、はなちゃんはわかりません。

たーちゃんは普段の散歩で草を食べることはないのですが
先日公園に行ったときめずらしく草を食べようとしたんです。
都会の草はあまり清潔ではないのですぐにやめさせました。


この草なら安心して食べさせられます。


スーパーで犬猫ようの草と書いて15センチ四方の大きさで草が売られてて
いつも見ながら買おうかなぁ・・・
いや食べないかなぁ・・・
と思って買ったことがないのですが
今度売ってたら買ってあげようかなぁ~~♪


011_20100615080101.jpg


ぼく 草食べますでしゅ
草買ってくださいですよ
back-to-top