--.--
--

06.24
Thu
今ママが超お気に入りのドリンクがあるんです。

002_20100624201153.jpg


ヘルシアスパークリング


実を言うと炭酸大好きなはなちゃんコーラやCCレモンが大好きで
夏になると炭酸系を飲みたくなるんです。
でもカロリー高いし我慢我慢でした(笑)

ところがこのヘルシアスパークリングはこの美味しさで
たったの21キロカロリー!!
おまけに脂肪を燃焼しやすくするなんて
願ったり叶ったりで
この夏大活躍しそうです♪



それと2番目に気に入ってるのはビタミンウォーター


100622_091931_20100624201152.jpg



これは炭酸じゃないので
はなちゃん的には物足りないのですが
体に良さそうなのとファショナブルでスタイリシュなデザインが気に入って
毎朝コンビニで買って出勤しています^^


004_20100624201151.jpg


ママは流行物好きでしゅね


たーちゃん ママは基本ミーハーやから新しいもの好きよ(笑)
だからさぁ たーちゃんのお姉ちゃんになるんだけど
天使になちゃったはなちゃんとミニちゃんのこと
ママははーちゃんとみーちゃんと呼んでたでしょう。
ある時会社の人に言われたのよ
ミーちゃんはーちゃんって略すとミーハーやねと(爆)


それとぉ~
今ワールドカップやろ
野球大好きなママでもにわかサッカーファンやもんね
世の中について行かないと(笑)


でもでもなぁ たーちゃん
8年前になるのかな
日本でワールドカップ開催されたのは
その時のトルシエジャパンの引率したのはママのお友達やねんよ
たーちゃんも知ってるママのお友達はべッカムも関空まで送っていったんよ
ママはその時逐一メールするようにときつく言ったわよ(笑)
そのお友達さぁ
トルシエジャパンを東京から新幹線で大阪に引率する時に名古屋とかでファンがキャーキャー言ってるの
選手でもないのにいい気分やったと言ってたわ(笑)
こんな所が能天気なママの友達なんよね(爆)


今日いや明日デンマーク戦勝って欲しいなぁ
サッカーって国と国の戦だから
急に愛国心湧いて君が代なんか歌ちゃったりして
急にニッポンチャチャチャ(笑)
これ見てるとみんな自国が好きで愛国心あるんだよね^^


014_20100624201151.jpg


ママぁ~ ぼく3時に起きて応援しますでしゅ
だからもう寝ますでしゅよ
サッカー始まる時起こしてくだしゃいね。


たーちゃん ごめん
ママ自信ないわぁ~
ママもお風呂に入ってもう寝ようかな~
でも夜中に起きて見るほどファンでもないし・・・・・・
う~~~ん 愛国心(笑)
明日のTVでも結果わかるしなぁ~~


こんな優柔不断なママでした・・
