07.19
Mon
今日はたーちゃんのトリミングデーでした。
先月は三角顔になったので今回は何度も丸くとお願いしました。



021_20100719155920.jpg


どうでしょう?
まぁるくなってますか?

兎に角まっちろになって帰って来ました^^


055_20100719155919.jpg


トリミング後はお決まりの撮影会
たーちゃんもおやつに釣られてポーズとってくれます(笑)


073_20100719155919.jpg


今回もからだ6ミリでお耳は揃えてお顔は丸く、シッポも揃えて足は太めでお願いしました。


今は暑いのでお散歩は服着せないで行ってます。
服着せてると汚れは少しは違うのだけど
この白さも時間の問題かな


092_20100719155919.jpg



今日も朝からめちゃくちゃ暑くて
でも暑いと洗濯物が早く乾くのでいいところもあるかな
今朝も次の洗濯干す時は1回目の洗濯物は乾いてました。



今朝も6時前にお散歩に出発
日陰を選ってお散歩してもやっぱり暑い
わんちゃん飼ってるおうちは休日でもみんな早起きで沢山のわんちゃんと会いました。
早起きなので一日が長くて得した気分~♪
たーちゃんがトリミングに行ってる間にお買い物
化粧品売り場見てて衝動買い(笑)

003_20100719155921.jpg


たーちゃんもトリミングで綺麗になったし
はなちゃんもシャドーでもつけて綺麗になるようがんばろう~(爆)



comment 14
コメント
たからくんお疲れさま^^
まっちろのまんまるになってかわいいよん♪
トリミング前もめちゃかわいかったから
三角顔でも良かったかもよ~^m^

お耳ロン毛でおリボンが赤色のチョーカーやから
女の子みたいやね(*^ー^*)

はなちゃん朝のお散歩もお化粧してる?
私はできてませーん(笑)
noe | 2010.07.19 17:34 | 編集
た~ちゃん、可愛くなりましたね~☆
ふわふわv-238

チョーカー、本当にいいサービスですよね!
トリマーさんの手作りなんですかねぇ? 今回もとっても素敵☆

そうですよね、洗濯物がカラっと短時間で乾いていい季節ですよね♪ こちらはどんなに気温が高くても湿度も高いので、朝干しても、3時ぐらいにならないと乾かないんですよねぇ。。 
桜ちんのママ | 2010.07.20 01:11 | 編集
たーちゃん、かばえぇ~v-238
三角も個人的に好きだったけど、やっぱマルがキュートやね~♪
おすましさんポーズが最高!!!

休みの日も早起きの、はなちゃんってエライvv
ナオゴンは、明日から仕事なにのこんな時間まで起きてるし(汗)

コフレドール、ナオゴンは日焼け止めを買ったよ。
この色いい感じやね~♪
きれいになって、夏を虜にしよう!おー!

PS.伝言ありまとうねm(_ _)m
ナオゴン | 2010.07.20 02:18 | 編集
たーちゃん、昨日はトリミングお疲れ様でした。
可愛いですね~私もいつも「丸く」ってお願いしています。
今の長さやデザインたーちゃん、似合ってますね。
うちも昨日行って来ました。この白さがいつまでも続くといいなぁといつも思います(^^)

6時前とは早いですね~うちは今日は6時20分ぐらいでした。6時でももう暑いですね・・公園のみんなも少しずつ時間が早くなってきました。うちももう少しだけ(^^;)早くなって行くと思います・・
ぱむ | 2010.07.20 11:24 | 編集
ちゃーちゃん トリミングおつかれさま^^まっちろ~ですよ!
みゅったんは今日行ってきました^^
はなちゃんは真っ白でなく シャドーで色がつくのね(笑)
チョーカー 女の子っぽい色でこれまたかわいいわ^^
はなちゃんのシャドーとおそろっぽいよ^^
美優のまま | 2010.07.20 16:31 | 編集
v-238noeちゃん

うふふ 今回は丸いでしょう?(笑)
うん、三角のカット男の子らしくてよかったと言ってくれる人もいてね
でもはなちゃんは丸いのがいいのでしっつこく丸くお願いしますと言ちゃいました(笑)

朝のお散歩化粧はしていましぇ~~~ん。
日焼け止めだけ塗って帽子被っていってるんよ。
お散歩で会う年配のおばさんがいるのだけど朝からきれいにお化粧してるんよ
上品で毎朝めちゃ尊敬して挨拶しています。
はなちゃん | 2010.07.20 20:17 | 編集
v-238桜ちんのママさん

チョーカー 私もお気に入りなんです。
トリマーさんの手作りでめちゃかわいいんですよぉ~
これってママさん器用だからチョチョイノチョイで作れますよ。
私は出来ないけど(笑)

そうなんだぁ~
香港は湿度めちゃ高いものねぇ
日本では湿度が高いといわれ大阪なんだけど
香港の比じゃないですものね。
はなちゃん | 2010.07.20 20:22 | 編集
v-238ナオゴンちゃん

今回は丸でお願いしました(笑)
来月は三角でお願いしたりしてね(爆)

うん、お散歩暑くなったら行けないのでうちはサマータイム実施中よ
たまに雨が降ってたらたーちゃんには悪いなぁと思いながら内心喜んでる時あるんよ(笑)

コフレドールって初めて買ったんよ
中々いいね。
シャドーさぁきれいなブルーもあったのだけど
この色がモデルさんが使ってる色で一番人気というので買ちゃったの
ブルーきれいだったわぁ~ ← だったら買えよ!!ってね(爆)
はなちゃん | 2010.07.20 20:32 | 編集
v-238ぱむさん

先月は三角顔だったので
今回は何度も丸くって言いました(笑)
チャッピーちゃんのカットいつも丸く可愛くしてますよね。
トップも伸びたね。
さっきお邪魔して見せてもらいました。
髪飾りもめちゃ可愛いくてエンゼルフィシュかな?夏らしくて素敵!!

そうそう6時はもう暑いでしょ?
ぱむさんもサマータイムですね。
緑や土があれば熱吸収してくれるのですが
うちはアスファルトばかりなので日陰必死で選んでお散歩しています。
はなちゃん | 2010.07.20 20:49 | 編集
v-238美優のままさん

美優ちゃんも今日トリミング行ったのね。
切るとかどこかで言ってるの聞いたけど切ったのかな?

チョーカーいつも可愛いにつけてくれるのでお気に入りなんです。
あっ!本当だぁ!!
シャドーと似てる(笑)
はなちゃん | 2010.07.20 20:50 | 編集
たーちゃん、トリミングお疲れ様♪
真っ白ですね~
はなちゃんもシャドーの色合い素敵♪
私は、どうしてもピンクや紫系に偏ってしまうんです。
ブラウンとか似合うといいなぁ~とかも憧れたりしてます。

ところで~京橋の病院で働いてる時、この串の坊!よく行きました。かなり食べた記憶があります。きゅうりやにんじんのスティックも昔のまんまなのね。
懐かしいーーー!!
また行きたくなりました♪
確か??靴箱がお風呂屋さんチックだったかな?
ぽにょママ | 2010.07.21 11:11 | 編集
v-238ぽにょママさん

私もピンクのシャドウ好きですよぉ~♪
コフレドールのピンク素敵でしたよ^^

串の坊私も久しぶりに行きました。
味は変わっていませんでしたよぉ~
うんうん野菜スティックね(笑)
はなちゃん達は今回カウンターだったので靴はそのままだったのだけど
お風呂屋さんのありますね^^
はなちゃん | 2010.07.21 22:51 | 編集
たからくん、トリミングにいったんですね~。
まっしろでかわいい~。
お顔、まあるくなってますね。
何度も「まるく」っていってしまう気持ち、わかります。
わたしも心配なので「お顔まわりとオシリまわりはすっきり!」を毎回連発します~。
化粧品を衝動買いするなんて、若い!
わたしは最近、化粧品をみても心がときめかなくなりました。
このままじゃいけませんねぇ。
はなちゃんを見習って、おしゃれにも気をつかわなくちゃ。
ちょこ&みんと | 2010.07.22 08:58 | 編集
v-238ちょこ&みんとさん

今回は三角顔にならないように丸くと何度もお願いしました(笑)

化粧品の衝動買いは若いですか?(笑)
いえいえ若くないのでせめて化粧品でごまかしてなんです(爆)
はなちゃん | 2010.07.25 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top