07.27
Tue
ぼく たから♪


100729.jpg




ママは今日うれしそうに会社から帰って来ましたでしゅよ♪




『た~~ちゃん久しぶりに北極のアイス買ってきたよぉ~』



100727_181448.jpg



ここのアイスキャンデーは子供の頃からある大阪名物なんです。


子供の頃デパートの大食堂でお子様ランチ食べて不二家でパフェ食べて
北極のアイスキャンデーをお土産に買ってもらうのが定番でした。


味は昔懐かしいアイスで何がどうのってないのですが
このペンギンさんのパッケージ見ると懐かしくてたまに買ってしまいます。




100727_190206.jpg




ペンギンって本当は南極にいるのよね。
北極って白クマさんなのに
ここのパッケージは北極にペンギンが合うのよね(笑)



100727_190233.jpg



久しぶりに食べたアイスキャンデーは美味しかったです~♪
これって何に見えます?
あずきみたいでしょ?
正解はイチゴミルクでした




100730.jpg



ぼくのお土産かなと思ったのにママのお土産でした(泣)


あっ!たーちゃん150グラムやっと減量できました
ワンコの減量は中々難しいです。
あと150グラムの減量に励みます!!






暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。
朝も5時半に起きてお散歩に行っています。
仕事もちょっとバタバタしています。
なのでまたまた携帯で読み逃げばかりでごめんなさい。
ちょっと落ち着くまでコメント欄閉じさせていただきますね。
今年は猛暑ですのでみなさん体調管理気をつけてくださいね。

時間があるときは出来るだけ訪問時にコメント残しますので
これからもよろしくお願いします。

                  はなちゃん&たから






back-to-top