07.31
Sat
今日も蒸し暑かったですね。

毎日毎日暑い!!暑い!!しか言葉が出ない(笑)


昨日はお仕事が会社ではなくて違う所だったので
帰ったら11時半疲れてシャワーしてバタ~~ンと寝たら
5時にはたーちゃんがお散歩行こうと起こしてくれて・・・・
ほんま規則正しいうちのお坊ちゃまです(笑)
お散歩から帰ってまたまた二度寝しましたよぉ~
お陰で疲れも取れて元気になりました。
寝不足が応える歳になりました(泣)


よくみんなの話やブログ見てると
氷が大好きでカリカリ音立てて食べると見聞きするのですが


うちのおたから坊は氷を浮かべたお水は怖がって飲まないし
冷たいのが美味しいだろうと思う母心なのに(笑)


ガリガリと音を立てて食べるかなと思ってあげてみたら・・・
この状態です(爆)





アハハ 氷と格闘です(爆)

なんともお恥ずかしい(笑)


笑って見てたのですが
よ~~~く考えたら氷が解けて床が水でダメになることに気がついて
途中で取り上げました(笑)
back-to-top