08.07
Sat
暑い日が続いていますね。


みなさん夏バテしていませんか?


こう暑いと食欲がなくなって夏痩せするわぁ~~
と言うのは昔の話で
今は夏太りするそうですよ


クーラーのきいた部屋でいて食欲落ちない(笑)
そうめんやざるそばとかつるつると喉ごしよくて食べちゃうんですよね。
炭水化物結構食べちゃうしね。
それに冷たい飲み物飲んでエアコンのきいた部屋でいるので汗かかないし
むくんじゃうし・・・・

はなちゃんも毎年夏は少し太って秋になると戻ります。


このお方も例外じゃなくて食欲旺盛です


017_20100807174535.jpg



今日のたーちゃんの晩ごはんは手羽先のとろとろ煮


038_20100807174350.jpg



今日はとり手羽とトマトとキャベツ・ジャガイモ・生しいたけです。
冷蔵庫にあったお野菜で作りました。


041_20100807174351.jpg


いいニオイに誘われてキッチンに来たおたから坊

本当はキッチンに入れると危ないのでダメなのですが

シッポふりながら笑って待っています(笑)


こんなうれしそうなお顔見ると作り甲斐があると言うか
こっちまでうれしくなるのですよね。


あんまりうれしそうなお顔してるので動画撮ってみました。
動画撮りながら親ばかやなぁと自分で可笑しくて(笑)
親ばか動画よかったら見てください。




じゃ~~~ん!!
出来あがりです

043_20100807174350.jpg




冷まして
は~~~い!!お待たせしました!!


オスワリと言う前からフセして待っています(笑)

046_20100807174349.jpg



047_20100807174349.jpg



もちろんウマウマで即完食でした
たーちゃん 美味しかったね♪
back-to-top