08.18
Wed
びっくりです!!
今日のはなちゃん地方は38度でした。
体温じゃないですよぉ~~!!
体温だったら熱がある(笑)

はい!!気温です。
ニュースで言ってたのでびっくり@@
大阪の中でも気温高かったみたいです。


一日中クーラーの中にいるからなのか
朝早起きが続いてるからなのか
冷たいものばかり食べてるからなのか
ちと夏バテ気味のはなちゃんです。


はなちゃんの好きな虎さんのチームは調子がいいのに
ファンのはなちゃんは体調もひとつかな
会社のお友達もクーラー風邪引いてるし
はなちゃんも体だるいので朝栄養ドリンク買って飲んじゃいました。


002_20100818211412.jpg


たーちゃんも暑くてこんなお顔です(笑)


朝5時半にお散歩に出発してるのですが
今年はこの時間にお散歩してるわんちゃんがいっぱいです。
みんな6時だと暑いのでと5時くらいからお散歩してると言ってます。
会社の人で北海道から出張で大阪にこの間来た人が暑すぎて大阪では住めないと言ってました(笑)


006_20100818211412.jpg



007_20100818211411.jpg


最近のお散歩はひんやりバンダナで裸族で行きます。
だからいつ写真撮っても同じ姿です(笑)


009_20100818211411.jpg




011_20100818211410.jpg



お散歩から帰ってつかの間のクーラーなしの時間
涼しい所に非難(笑)


TVでも夏が終わったら体に応えるのでクーラーで冷えすぎないようにと言ってるけど
今年は無理!!
早く涼しくなって欲しいよぉ~
電気代凄いやろうなぁ(笑)
いや凄いのが既に1回来ました(笑)

あぁ~~ 自然の風が懐かしい~
明日も栄養ドリンク飲んでがんばろう!!
夏バテ寸前でがんばれてるのは虎さんががんばってるのと
ひらパー兄さんのCM見て笑ってるからかな(爆)
関西ローカルのCMなので関西以外の人はわからないですよね。
めちゃ面白くてお気に入りです(笑)

back-to-top