08.22
Sun
今日はたーちゃんのトリミングデーでした。

最近美容室が人気で予約が中々取れません。
そんなに上手かな???(笑)と思うのですが(爆)


010_20100822193023.jpg


今回の仕上がりです


写真撮る時はもっとバックを考えないとね(笑)



今日はいつもの若いトリマーさんではなくて
ベテランのトリマーさんがカットしてくれました。
カットは上手にしてあるなぁと思うのだけど
こうしてると見えないのですがお尻の一部バリカンでめちゃ短くされちゃって(泣)
ウン○つけるといけないのでとよくお尻の一部バリカンしてる子いますよね
それです!!それ!!


007_20100822193023.jpg

お店の人平謝りだったけど・・・・
ベテランのトリマーさんはカルテよく見ないでカットしたのね(泣)

まあ全体的にはきれいにカットしてくれてたので
次回から気をつけてくださいで済ましました。

たーちゃんお尻丸出しでお散歩です(笑)

page.jpg


すぐに伸びるから少しの我慢です。

今日のたーちゃんの夕ご飯はかぼちゃとささみだったので
お口の周りすぐ黄色く変色しました(笑)
これはママの失敗です(笑)
色が染まらないようにすぐ濡れたタオルできれいに拭きましたよぉ~
だって折角まっちろになったんだものね^^
back-to-top