08.28
Sat
毎日暑いですね。
でも今朝は日差しも和らいでやっと秋がすこ~~しだけ近づいて来てるような気がしたのですが・・
みなさんのところはどうですか?
久しぶりにさわやかな朝の風を感じました。


今年は長いサマータイムが続いてて
親子で少しバテ気味だったのですがもう大丈夫かな


002_20100828173818.jpg

たーちゃんも元気にお散歩にGO


最近のたーちゃんはお散歩に出てもすぐに抱っこしてぇ~~と
散歩中に何度もオスワリするのでどこか具合悪いのかなとちょっと心配してたのですが
今朝はこんなに元気にいっぱい歩いてくれました

003_20100828173817.jpg


004_20100828173817.jpg


008_20100828173816.jpg

もちろんいつものクンクン攻撃もいっぱいして(笑)


はなちゃんも久しぶりにお散歩にカメラ持参です。
ずーっと裸族だったたーちゃんももうすぐお洋服着せてあげようかな


014_20100828114016.jpg

024_20100828173815.jpg

久しぶりのお外の写真なのでいっぱい載せちゃいます

022_20100828173816.jpg

お散歩いっぱい楽しんだたーちゃんでした♪
back-to-top