09.23
Thu
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

なんだかだ忙しくしていました。
みなさんのブログも携帯から読み逃げですみません。

今日は朝から雷は鳴るしバケツをひっくり返したような雨が降るし
大阪は凄い天候でした。
そんな中たーちゃんは今月のトリミングの日でした^^

022_20100923163403.jpg

いつものようにでお願いして出来上がりです

久しぶりにイチデジ出して写真撮ったけど・・・・
ピントちと甘かったかな


モデルさんも久しぶりのたーちゃん
おやつに釣られてカメラ目線いやおやつ目線(笑)


モデルさんついでにこの間届いたダブルバニラさんのお洋服着て貰いました^^
今回はたから子さんのお洋服お願いしました(笑)


073_20100923163404.jpg

黄色のプリンセスローズです。


039_20100923163403.jpg

前からはこんな感じ~♪
う~~ん お袖がめちゃかわいいよぉ~☆


054_20100923163402.jpg


061_20100923163401.jpg

たから子満開です(笑)


048_20100923163402.jpg

雨の中トリミングにモデルさんにとがんばってくれたおたから坊でした




comment 16
コメント
はなちゃんお久しぶりですヽ(^ー^)ノ
たーちゃん所も今日はv-279雨だね~。。
トリミングでふわふわになってきて可愛い~そのスタイルに落ち着いたのかな??
お耳も伸びましたね。。
新しいお洋服ラブリー♪
優しいお嬢様って感じですね
たから子ちゃんやっぱりNO1だわぁ~^^
あくあ | 2010.09.23 17:38 | 編集
トリミングして一段と美形度UP

このお洋服、品があって〝良家のお嬢様”って感じで、とっても似合ってます。
(あっ!たからちゃんは男の子だって事は内緒ね…。)
本当に綺麗な端正な顔立ち…可愛いなぁ~❤

カメラ目線もバッチリで、いつでもモデル犬になれそう♪
レノンママ | 2010.09.23 20:22 | 編集
この度は ななにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪

たーちゃん、トリミングお疲れさま~
今回も可愛く仕上がってますね。
チョーカーいいですね。
ワンピース、めちゃめちゃ可愛いですね。
何気に黄色で〇〇〇ースカラー?(笑)
たから子ちゃん、モデルもバッチリ!
ななも これぐらいしてほしいな~
ななママ | 2010.09.23 21:21 | 編集
どこからどう見ても女の子やね~たから子ちゃん^m^
このお洋服選んでたとは。。。当てるのムリ~(^◇^);
プリンセスたから子v-20かわいいよんv-10

今朝はすごい雷で、さすがのハピも怖がって膝に乗ってきました~
ちょっとニンマリ(^v^)
noe | 2010.09.23 21:38 | 編集
はなちゃん おひさしぶりです
いそがしかったのね・・・それなら良かったです
体の具合が悪いのかなって思ってました
もう少し様子をみてメールをしようと思ってたところです


たから子ちゃん フリルのお袖に2段のフリルスカートが似合ってます
今日は ハンサムボーイでなくラブリーガールですね^^
美優のまま | 2010.09.23 23:09 | 編集
 はなちゃん、お久しぶりです!!

  暑い夏もやっと一段落したようですね!

  このまま一気に冬でなく、秋が欲しいですよね!!

  さてさて、またまたたーちゃん、美人さんになっちゃって!!
  ステキなワンピが超似合ってますよ!v(^^)

  娘がのぞいて、「上品なマルチーズだね~♪」って感心していました。(^m^)

  ワンピのセンスもさすがはなちゃんです!!b(^^)
レオっちママ | 2010.09.23 23:25 | 編集
 トリミングしたての写真 はがき大でいいから頂きたい
私のコレクトコーナーに追加したいので(強引な
お願い 許されたし)
涼しいの通り越して 寒いねv-237
体調管理 お互いに気をつけましょうv-237
虎の皮 一枚で繋がってるけど《V》は やっぱり無理かな~ v-236 
大ママ | 2010.09.24 12:27 | 編集
v-238あくあさん

あくあさんお久しぶりです~♪
たーちゃんのスタイル今の所これで落ち着いてます^^
お耳伸びたでしょ~?
これ以上伸ばすとスヌードがいるのでこれでストップかな^^
うふふ たから子お店に出てまたNO1になれるかしら(笑)
はなちゃん | 2010.09.25 12:29 | 編集
v-238レノンママさん

良家のお嬢様たから子です(爆)

涼しくなりましたね。Y君もお元気ですか?
そんなぁ~端正だなんて言っていただいて腕白庶民のたーちゃんが恥ずかしがってます(笑)
誉めて頂いてありがとうございますi-179

うふふ カメラ目線??おやつ目線バッチリでしょ?(笑)
はなちゃん | 2010.09.25 12:33 | 編集
v-238ななママさん

涼しくなりましたね。
今日からの旅行にはバッチリですね^^
ななちゃんもトリミング可愛いく仕上がってましたね。
いっつも思うのですがななちゃんのあんよがなんとも言えずめちゃ可愛いです。

そうなんです 何気に○○カラーです(笑)
はなちゃん | 2010.09.25 12:36 | 編集
v-238noeちゃん

noeちゃん!やっと涼しくなってね^^
えへへ これでしたぁ~(笑)
うん、多分あたらないと思った(笑)

ハピちゃんもホワイトペコさんのピンクのフリフリめちゃかわいいよぉ~
ハピちゃんとの出会いもやっぱり縁なんだなぁと本当に思って感動しました。
うちの子になるべくしてなったのよね。
出会いって忘れないよねi-179
はなちゃん | 2010.09.25 12:42 | 編集
v-238美優のままさん

美優のままさんお久しぶりです。
元気にはしてたのだけど公私とも忙しくて
次から次へと用事が出来て重なる事ってあるのよね。
ご心配おかけして・・・ありがとうね。

たから子フリフリ似合ってますかぁ^^
年に何回かは女装趣味のあるたーちゃんです(爆)


はなちゃん | 2010.09.25 12:48 | 編集
v-238レオっちママさん

レオっちママさんお久しぶりです~♪
やっと涼しくなりましたね。
今年は秋が来ないのかなと思うくらい暑かった(笑)

キャー!!ありがとうございます。
上品なマルチーズなんて誉めてもらって
庶民の親子はめちゃ喜んでます^^

ワンピでこの秋は女装でスタートです(笑)
はなちゃん | 2010.09.25 12:51 | 編集
v-238大ママさん

たーちゃんの写真飾ってもらってありがとうございます。

涼しきなりましたね。
急激な温度変化に体調管理大変です。
う~~ん 首の皮一枚(涙)
諦めずにがんばりましょう!!
はなちゃん | 2010.09.25 12:54 | 編集
ご無沙汰してま~す。
いゃ~たーちゃんまっしろろろろ~。

昨日大ママから聞いてお邪魔してます。
お洋服も相変わらず、かわいいし。

ママのセンスですね。
ほんとっお上品だわ。

うちと・・・違う・・・^_^;
とびちん♪ | 2010.09.26 15:43 | 編集
v-238とびちん♪さん

こちらこそご無沙汰しています。
たからトリミングして白くなりました^^

大ママさんと新しい歌舞伎座に行かれたみたいですね。
今回はちびちゃんはお留守番だったのかな?
ホント仲良し母娘ですね。
親子でお出かけうらやましいです。

たーちゃん上品に見えますか?(笑)
ほんま大阪の庶民の子ですがぁ・・(爆)
はなちゃん | 2010.09.27 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top