10.06
Wed
ぼく たから♪

080.jpg


みなしゃんお久しぶりでしゅ♪

ママが忙しいのでぼくも中々登場させてもらえなくて寂しかったでしゅよ



またまたお久しぶりのたから&はなちゃんです。
バタバタ忙しくしています。
でも来週からは仕事も一段落して普段のペースになりそうです^^


ブログUPしようと一応カメラ持参でお散歩行ったりはしてたのですが
中々UPできなくて・・・・・・
溜まった写真載せますね♪


お散歩の様子です。

001_20101006192607.jpg


004_20101006192607.jpg


でもいつだったのかぁ??????(笑)



これもお散歩です♪
この日は白い子にいっぱい会いました。


022_20101006192606.jpg


最初はお友達のホワイトテリアちゃんに会いました^^
もちろん仲良くご挨拶してひとしきり遊びました~♪



025_20101006192606.jpg


それから2歳のマルチーズちゃんの男の子に会いました^^

遠くでも白い子見るとひょっとしてマルチーズちゃんかなと思って歩調を緩めるはなちゃんです(笑)
わざとゆっくりと歩いて近づいてくるの待ってね(笑)
初めて会った2歳のマルチーズちゃんはたーちゃんが遊ぼうと近づくとガウガウ言って逃げてたのですが
たーちゃんはそんなの平気でまだ遊ぼうと近づいて(笑)
そしたらそのマルチーズちゃん慣れてきたのかたーちゃんが離れると今度は反対に近寄ってきて(笑)
最後はたーちゃんもそのマルチーズちゃんも仲良く遊んでました。



027_20101006192605.jpg


それから12歳のプードルちゃんに会いました^^
プードルちゃんとも仲良くご挨拶~☆

この日はたーちゃんにとっては楽しいお散歩の日でした



ブログUPしていない間にも美味しいもの食べていたはなちゃんです~♪

page_20101006192641.jpg


松竹堂のフルーツ餅においもやさんの干し芋
この干し芋はネットで初回限定350円だったかな????楽天で買ったのだけど
美味しかったです^^
もちろんたーちゃんもウマウマで食べました♪
基本サツマイモやかぼちゃ、栗は苦手なはなちゃんですが
最近は体にいいからと食べるようにしています。
でもサツマイモを入れての芋ご飯や栗ご飯、パンプキンパイやかぼちゃコロッケは
絶対食べられません。
でもたーちゃんは芋も栗もかぼちゃも大好きです


049_20101006192605.jpg


066_20101006192642.jpg


10月になって初めての更新です。
お友達のブログもいつもいつも読み逃げですみません。
来週からはコメもあしあとも残せそうです。
自分のブログも少しずつですが更新もしていけそうです。
明日も帰れるのは22時頃になりそうですがもうひとがんばりします~☆


気候もよくなってきたのでたーちゃんともいっぱい遊んであげようと思います。
また、たから共々よろしくお願いします。
comment 8
コメント
お忙しいんですね。。
たーちゃん、お留守番偉いな~
お散歩写真 たくさん見れて嬉しかったです♪
たーちゃんは本当にフレンドリーなんですね。
優しいんですね。
ママに似るのかな???
じゃぁ私はどんなんやねん(@_@;)
羨ましいな~

私、栗ごはん好きです(笑)
でも栗剥くのが面倒でなかなか・・・

たーちゃんの最後の首を傾げたお写真、好きです♪
ななママ | 2010.10.06 22:50 | 編集
はなちゃーんっ、覚えてるー?
ワタシよーっ、デッカイドーのあんずこよーっ!
・・・ってくらい ご無沙汰してるんだしっ(-公-;

はなちゃん忙しかったのね~。
たーちゃんイイコにお留守番がんばってるんだ!(拍手)
そりゃあ 干し芋の1つや2つもらわんとねぇ(笑)
はなちゃん おイモも栗も苦手なんね?
たしかお豆さんも・・・だよね?
ホクホク系が苦手なんかな?
もし芋栗豆の頂きモンがきたら(はなちゃん美味しいモンいっぱいもらうから。笑)、いつでも消費手伝うからねっ。
遠慮なく送ってくれいっw ぶはは!
あんずこ | 2010.10.07 12:55 | 編集
たからくん笑顔でお散歩、楽しそうですね^^
メッシュのワンピ、コットン100%なのでいいよねん♪
この夏、ハピにも何度も着せました☆
ニコちゃんタンクもお揃いやし~^m^
たからくん、ワンピが似合う女の子のような顔つきになってきてるよね(*^ー^*)

フルーツ餅、いつか食べたいと思ってます(^v^)
はなちゃんはお店まで買いに行ってるの~^^?

noe | 2010.10.08 10:25 | 編集
忙しくって体が悲鳴をあげてませんか?
わたしもここんとこ忙しくって 悲鳴をあげる元気もなくなってきました
私は もうしばらく忙しいのが続くのかな
たから君 スカートをきたら顔つきまで変わったようなv-10ラブリーちゃんだわ

食欲の秋 目に毒・・・おいしそう 
じつは じわじわ太ってきているのであります^^;
美優のまま | 2010.10.08 15:12 | 編集
v-238ななママさん

おはようございます~♪
やっと忙しいのが終わりました^^
今日は久しぶりにゆっくりおたから坊孝行しようかなと思ったら雨です(笑)
たーちゃんは気ままフレンドリーなんですよ。
自分の気に入らないわんちゃんにはガウガウなんです。
困ったもんですi-182

栗ご飯の時期ですよね。
私の周りはみんな栗好きですよ~(笑)
栗が苦手な私のこと変人呼ばわりしています(爆)
はなちゃん | 2010.10.09 08:31 | 編集
v-238あんずこちゃん

あんずこちゃんお久さぁ~~~♪
いえいえ私もいつも携帯から読み逃げで・・・
すんまそん~(笑)

うん、煮豆も苦手(;¬∀¬)ハハハ…
栗に芋にかぼちゃに煮豆って甘くて喉詰まりそうで(笑)なんか似てると思わん?
でも枝豆はスキなんよね^^

うんうん送る!!送る(笑)
はなちゃん | 2010.10.09 08:37 | 編集
v-238noeちゃん

おはよう~~♪
今日は雨やね。そっちも雨かな?
でしょう?お散歩の時たーちゃん笑ってる(笑)
これって写真撮ってないとわからないよね。

そうそう!!お洋服おソロ多いよねv-410
たからがつなぎOKだったらジャージもおソロになってたよぉ~(笑)

フルーツ餅は高島屋で毎週火曜日に売ってるのよ。
はなちゃんはメロンが好きかな~
でも初めて食べたときの感動は無くなりました(笑)
はなちゃん | 2010.10.09 08:46 | 編集
v-238美優のままさん

おはようございます~♪
ままさんも忙しいのですね。
私の方は先週で忙しいのが落ち着きました。
うんうん、忙しいと体も神経も使うので本当にぐたぁ~~となりますよね。

たーちゃんお顔も女性化してきましたか?(笑)
それは大変だぁ~~(爆)ほんまのニューハーフになってしまう(爆)


私も2キロ太りました(泣)
はなちゃん | 2010.10.09 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top