10.09
Sat
今日から3連休なのに朝から大雨!!
お出かけどころかお散歩も行けませんでした。


024_20101009184545.jpg


久しぶりにイチデジでたーちゃんの写真撮る予定だったので
仕方ない!!家の中でちょっとポーズをしてもらいました。



暫くカメラ持ってなかったのでふと気がつくと脇があいてる・・
あぁ~~それってぶれるやろ!!
しっかり脇しめて(笑)


033_20101009184544.jpg

ママぁ~ 脇しめても腕は変わらないでしゅよね。


まあたーちゃん 流石ママの子供!!
よ~~~くわかってるね(笑)


そんなこんな事してたらお友達が遊びにきてくれました
もちろんたーちゃんは大喜び~♪


056_20101009184543.jpg


またまた友達と美味しいもの食べましたよ^^
これはあっさりしててめちゃウマです。
宇治抹茶あんみつ
お取り寄せしましたよぉ~☆




061_20101009184543.jpg


お友達のお土産の泉北堂のパン
この極み食パンはホント美味しいです^^


またまたいっぱい食べておしゃべりして
あっと言う間に時間がたってました。


たーちゃんははなちゃんのお友達が来ると
必ず友達にひっついてます。
お友達の膝の上に乗ったりソファーでも友達にひっついて座ります。
はなちゃんのところには来ません(笑)
みなさんのところではどうですか?


051_20101009184544.jpg

お友達が帰った後はグースカ寝ていました(笑)
そんなこんなおたから坊の今日の一日でした

comment 9
コメント
今日はお天気復活でたからくんとのお散歩が楽しめそうですね^^
お友達もたからくんになつかれて、とってもうれしいでしょうね~♪
ハピは熱烈歓迎と最初の挨拶だけはします(^v^)
そのあとはマイペースな感じ(^-^;)

フリフリさんのお洋服、何度見てもかわいいわぁ~
再販してくれないかな~☆
宇治抹茶あんみつ、テレビで観たことあるような気がします♪
はなちゃんがめちゃうまと言うのやから、食べてみたい(^-^)
パンも好きー朝はパン♪(●^o^●)
最後のゴロンと寝てるたからくんが、たまらんくらいかわいい^ε^
noe | 2010.10.10 09:01 | 編集
こんにちは。昨日はあいにくの雨でしたね・・
今日は天気回復して・・たから君もお散歩楽しんだかな?
うちは朝からチャッピー張り切っていましたよ。

またまた美味しそうな写真が・・いつもはなちゃんの載せられる美味しい写真に心奪われます・・
あー私も食べたいなぁ(笑)
ぱむ | 2010.10.10 12:56 | 編集
こんにちは。
ミント地方は今日も朝から雨でした。
そちらは晴れたのかな?
はなちゃん、またまた美味しそうなものを食べてますね。いいなー。
わたしは最近「あんこ」が大好きで、美味しい鯛焼きを捜し求めています。
今一番のお気に入りは、あんこと一緒にチーズクリームがはいった鯛焼きです。
お友達が家にきたとき...ミントもわたしのところには来なくて、お友達にべったりです。
いつもはわたしにべったりなはずなのにー。
可愛がってくれるお友達の名前を覚えていて「○○ちゃんが来るよ~」と言っただけで大興奮です。
やっぱり...家族に可愛がられるのは当たり前と思っているのかな?
ちょこ&みんと | 2010.10.10 17:15 | 編集
v-238noeちゃん

ハピちゃんも熱烈歓迎するのですね。
うちも熱烈歓迎して落ち着いてそれからもお友達にひっついてます(笑)

このフリフリさんのお洋服可愛いでしょ~?
はなちゃんもめちゃお気に入りです♪
長袖のフリフリと水玉可愛いよね。

あんみつは美味しかった!!
おススメだよ~~ん♪
はなちゃん | 2010.10.11 09:50 | 編集
v-238ぱむさん

昨日はたーちゃんもお散歩めちゃ張り切ってましたよぉ~(笑)
チャッピーちゃんも公園何周もしたのかな^^

あんみつ美味しかったです♪
安田美沙子がはなまるのおめざで紹介してめちゃ人気みたいです。
はなちゃん | 2010.10.11 09:53 | 編集
v-238ちょこ&みんとさん

あんこ美味しいよね~~☆
私も甘いもの食べたいなぁと思うときはあんこなんです。
たい焼きにクリームチーズが入ってるの??
カスタードクリームは見たことあるけど・・
あんことクリームチーズの組み合わせは初めて聞きました。
大阪に若者が集まるアメリカ村ってところがあるのですが
そこはたこ焼きの新バージョンとかあるのでたい焼きの新バージョンもあるかもです。

うふふ やっぱり似てる(笑)
たからもパピーの頃からのお友達は名前言っただけで大興奮です(笑)
はなちゃん | 2010.10.11 10:00 | 編集
 たー坊ちゃん フリル付きの《お嬢風》かわいいワンピ着てのお散歩v-238

ママは すっぴんでジーパン
休日のリラックスムードを 満喫してたのにぃ…

他の課とは言え会社の人に合うなんてv-237 正に“ブッタマゲ”だったわね(笑)
けど ほんの一瞬の過ぎ去った出来事《めったに起こらない》

緊張の糸は適当にほぐした方がいいと思うわ!

夏去りやらずの毎日 はなちゃんもたー坊も体調
崩さないようにね v-222 
大ママ | 2010.10.13 14:18 | 編集
v-238大ママさん

会社の人に会ったのでホントびっくりしましたが
お休み楽しんでました。

ありがとうございます。
おたから坊も元気に過ごしています^^
はなちゃん | 2010.10.14 20:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.10.21 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top