10.11
Mon
暫くカメラ触ってなかったのでちょっと練習で撮ってみました。


026_20101011101950.jpg


005_20101011101953.jpg



006_20101011101952.jpg


たーちゃん昨日はおうちシャンプーもしたのでモデルさんもがんばってもらいました。
昨日は道が乾いてなかったのですがどうせシャンプーするしと
どんどん歩いていっぱいお散歩しましたよぉ~

うちは雨が降って道が濡れてるとお散歩中止なんです。
足はもちろんハネでお腹も汚れるし乾くの待って行くのですが
昨日はお休みだしシャンプーもすぐに出来るので平気!!平気(笑)
やっぱいお休みだといいなぁ~♪


021_20101011101951.jpg


015_20101011101951.jpg


お外で写真撮ろうとお昼にカメラ持って出たのですが
まだ昼間は暑い!!
たーちゃん途中で抱っこと言って歩かないし
手で道触ったら熱かったぁ~~
たーちゃんごめんね。
なので抱っこしてうろうろ、日陰でたーちゃん下ろして少し歩いてもらいまた抱っこ
誰のお散歩なのかわかりませんでした(笑)
back-to-top