10.11
Mon
3連休最後の日近くの幼稚園が運動会していました。
去年も思ったのだけど幼稚園の運動会は午前中で終わるのね。


今日も大阪は27度とお昼間はめちゃ暑かった


たーちゃんと一緒にお散歩へGO
今日は公園まで自転車で行きました。
河川敷の公園が出来てるのでそちらの方に行くかいつもの公園に行くか考えた結果
商店街もある近くの公園に決定!!
公園だし、田舎の商店街だし誰も知ってる人いないしと
日焼け止め&眉毛だけちょいちょいと書いてTシャツにジーパンで出発


020_20101011142624.jpg


お休みなので公園は子供連れの人がいっぱい
それにやっぱり暑い!!


page1.jpg

でもたーちゃんは楽しそうに歩いてましたよぉ~♪

ひとりでカメラ持って落ち着きのないたーちゃんを撮るのは至難の業(笑)

何度撮っても

page_20101011142622.jpg

後姿!!後姿!の連続(笑)
やっぱり難しい!!

030_20101011142623.jpg

公園はわんちゃんもいっぱいお散歩に来ていましたよ。

お友達


たーちゃんもご挨拶しましたよぉ~♪
よそのわんちゃんだと正面から撮れるのにぃぃぃ~~~(笑)



公園は秋バラが咲いてました。

バラ


ラベンダー

もう少し涼しければゆっくり出来るのにね。


暑いしたーちゃんも抱っこと言って歩かないので
商店街に向かって歩いてたら
あれぇ~~!!と言う声で思わずそっちの方見ると
なんと会社の人が@@

めちゃびっくり!!
何でも家が商店街の近くらしいのです。
退屈なのでパチンコでも行こうかなと出てきたとか・・・
そうです。会社の人は別の課の男性です。

わぁ~~ と言って立ち話
眉毛しか書いてないの思い出して
スッピンでとか汚い格好してとか訳わからん事言って(笑)
あぁ~~ やっぱ化粧はするべきよね。
河川敷の公園に行ってたら会わなかったのに・・・
会った人とは挨拶くらいで住んでる所なんて話さないので本当にびっくりしました。
たーちゃんと公園に来たと言ったらその人のところもわんちゃんがいて
携帯出して写真見せてくれました。
トイプードルちゃんでした^^


021_20101011142623.jpg


誰と会うかも知れないので身なりはきちんとしていないとなと思いました(笑)
家に帰ってすぐ鏡見ましたよぉ~(笑)
でもスッピンでも私って気がついたんやぁ~(笑)
back-to-top