10.18
Mon
あ~~あ・・・・ため息・・・・・・

昨日でママのシーズンは終わりました。

CSシリーズ完敗です。

今日会社でも誰も阪神の事には触れませんでした(笑)

何と言うか・・・・・

阪神ファンはみな監督と言うくらいなので

言いたい事いっぱいあるけど・・・・・・

ペナントレースもCSもみな采配がねぇ~~~~

矢野の引退試合のことも・・・・

もうぐちぐち言ってもしょうがないので・・・

来年に目を向けてと言いたいけど

○○さん続投みたいだしね・・・

○○さん!!選手を見てあげてよ!!

岡田さんオリックスから帰ってきてぇ~~~!!

これは私のつぶやきなので聞き流してください(笑)


002_20101018192700.jpg

ママぁ~ 昨日は必死で応援してましたでしゅね
メガホン バンバンとするのでぼくお昼寝できませんでしたでしゅよ


たーちゃん 来年の春までメガホン バンバンはないから安心してくだしゃいよ(笑)


今日はルクエでスチームケーキ作ってみました。
5分で出来上がり~♪

034_20101018192659.jpg

ホットケーキミックスと豆乳に甘納豆を入れて作りました。
中々美味しかったですよぉ~♪

ルクエで焼きビーフンも超簡単に出来て
ぼちぼち使ってます^^

いろんなレシピあるみたいなので少しずつ挑戦して行こうかな^^


003_20101018192659.jpg

ママ がんばってくだしゃいね♪
ぼくのおやつも作ってね^^




いつも楽しい拍手コメントありがとうございます。


back-to-top