10.19
Tue
最近またまたたーちゃんの涙やけが気になっていたママです。

特に右目が・・・・

すぐ涙流れてるんです。


001_20101019190511.jpg




この間お友達のナオゴンちゃんがフード変えて涙やけ治ったよぉ~と言ってたので

早速お試しサイズを注文しました。

それが今日届きました~♪

065_20101019190508.jpg

ドットわんです~☆

ちょっとお値段高めなのですが
フードの内容は良さそうなので食べてくれるようなら続けてみようかな~




009_20101019190510.jpg


ママぁ~新しいご飯でしゅか?


そうよぉ~
たーちゃんは今、朝はニュートロ シュプレモで夕ご飯はママの手作りでしょ?
朝のご飯を変えようかなと思ってるのよ


012_20101019190510.jpg

ママぁ味見するでしゅか?


どうしてわかるのか
宅配便で荷物が届くと自分の物はわかるみたいなんです。
他の荷物が届いても知らないふりなのに
たーちゃんの物が届くとダンボールあけるの楽しみに見ています(笑)


じゃあと言うことで少しだけ味見にあげました。
赤いラベルの牛肉味の方です。
もう夕ご飯食べた後なので5粒です(笑)



めちゃ喜んで食べています


美味しいみたです^^
ピンクのラベルの方はチキンなのでお肉の中で
チキンが一番好きなたーちゃんはこちらの方も大丈夫だと思います。


015_20101019190509.jpg

ママぁ 美味しかったでしゅよ
明日の朝ごはんからお願いしますでしゅよ



back-to-top