10.21
Thu
もう10月も下旬で
来週からは急に気温も下がるそうです。

今年は暑くて夏が長かったのでたーちゃんのお洋服もまだTシャツ着たりして
夏バージョンなのですが、ちなみにはなちゃんも家の中ではTシャツに短パンです(笑)
でもさすがに短パンの足も寒くなってきたのでたーちゃんも秋バージョンに衣替えしてあげないと


041_20101021201409.jpg

ママぁ ちょっと涼しすぎる時がありますでしゅよ

あはは たーちゃんごめんね。
あったかカドラーに変えてあげるね。


010_20101021201410.jpg

たーちゃん男の子なのに
なぜか赤のカドラー(笑)


018_20101021201410.jpg

うふふ これもピンクですぅ(爆)

見るたびに新しい男の子用のベッド買ってあげようと思うのですが
たーちゃんあまりカドラーにはいないし
まだ全然使えるし
無駄遣いは敵です(笑)

たーちゃん この冬もこれで過ごしてね^^


002_20101021201411.jpg

へいへい わかりましたでしゅよ


たーちゃんのベッドは新調しないのに
ママは今日ブーツ買ちゃいました~♪

サイズがなかったので取り寄せて送ってもらいます。
今年流行のスェードのニーハイブーツでーす。
おばさんがニーハイブーツ履いてってみたら笑ってやってくださ~~い(爆)


それと・・・・・・

032_20101021201409.jpg

ちょっとキレイなブローチがあったのでゲットです♪
このブローチは安いのにちょっと付けるだけで去年の服が
今風に見えるので重宝するんです。

ママは今日、欲しかった物を買ってルンルン気分です♪
女子はお買い物すると楽しいのよね~☆


でもたーちゃんの無駄遣いは敵ですの声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
こんな時たーちゃんがしゃべれなくてよかったと思う悪いママです(爆)
back-to-top