10.22
Fri
はなちゃんはたーちゃんを抱っこしてあやす??(笑)時に人間の赤ちゃんのように
ちょっと揺らしながら歌も歌ってあげます。

本人は多分迷惑だと思うのだけど・・・・(笑)


今のレパートリーは
『さっちゃんはね~~』の替え歌で
『たーちゃんはねたからと言うんだホントはね~~~』と


佃煮の磯じまんの替え歌で
磯じまんって関西だけかな???
『いろはのいの字の磯じまん~~』ってやつ(笑)
今は磯じまんの替え歌がマイブームで(笑)『たからのたの時はたからちゃん~~♪
な~~んてよく歌ってます。

003_20101022095226.jpg


今朝もお散歩から帰ってきて
エレベーターの中で磯じまんの替え歌歌ってたーちゃんをゆ~~らゆらして

(うちのマンションはペットは絶対抱っこかペットケージに入れないとダメなんです。)
(エレベータに乗ったらペット乗ってますボタンも押して外で待ってる人に知らせるんです。)

自分の階に着いてエレベーター開いたらそこに同じフロアーの人が待ってて
あちゃ~~~そうなんよね通勤時間かかる人は早いご出勤なのよね。

おはようございますと言いながら
こっちは歌歌ってるし・・・
めちゃくちゃ恥ずかしい~~~

多分ペットボタンでペットが乗ってるのはわかつたと思うけど
まさか歌までついてるとは思わなかったやろうなぁ~~


教訓!!エレベーターはこの時間は誰も乗ってこないなぁと思っても
フェイントあり!!公共の場では歌は慎みましょう(笑)


今日は会社お休みしています。
巷で言う有給休暇で~~す♪
今からランチにお出かけしてきます。

ちょっと豪勢に焼肉のランチです。
東京で芸能人がよく行く焼肉屋さん・・・
大阪ではあそこにだけありま~~す♪
食べるぞぉ~~(笑)


005_20101022095226.jpg

たーちゃんは眠そうだけど
カメラ向けたらいやいや向いてくれました。

ママの様子が変なのでピッタリくっついてます。
た~ちゃんお留守番お願いね。

今日はランチ食べたらすぐに帰ってくるからね^^

では行ってきま~~す
back-to-top