10.23
Sat
ぼくたから♪

045_20101023172450.jpg


今日はママのお友達とぼくのおうちで
アフタヌーンティーを楽しみました♪
とママが言っております。


アフタヌーンティーとかお洒落なこと言ってるママでしゅが
わいわいとお菓子食べておしゃべりに夢中でしたですよ。


page_20101023172449.jpg

今日ママ達が食べていたお菓子でしゅよ~
この他にもいっぱいあったのを僕は知っていますでしゅ

ママはおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れていましたでしゅよ


050_20101023172450.jpg

今日ぼくのおうちに来たのは
ぼくの大好きな人ばかりで僕はめちゃくちゃうれしくて
みんなにぺろぺろしたでしゅよ^^


052_20101023172449.jpg

たーちゃんはお客様大好き!!
めちゃくちゃ大歓迎します。
でも落ち着いたらあとは自分の定位置で静かにしてるんです。
今日も眠たそうにして目がしょぼしょぼしてるのに絶対に寝ません(笑)
気になるのでしょうね(爆)

わざとたーちゃんがねと言うとしょぼしょぼしてた目がバッチリ開いてしっぽフリフリ(笑)
本当は眠いのに必死で我慢してるたーちゃんでした(笑)
back-to-top