10.24
Sun
昨日たーちゃんは今月のトリミングに行ってきました。

今回のお首のおリボンはブルーです♪

072_20101024175741.jpg

トリミングすると必ず写真がついてくると思ってるのか
最近は素直にポーズしてくれます(笑)

やっぱりトリミングしたては真っ白でふわふわ^^
昨日来たお友達がやっぱり白い子はシャンプーするときれいやなぁと言ってました。
そのお友達がこの間来たときはたーちゃんがちと汚れてグレーになってたので
比べていました。ホンマ!!ビフォーアフターです(笑)


096_20101024175740.jpg


080_20101024175741.jpg


今日は昼から雨模様だったので
お休みでも朝からがんばってお散歩行きました。

cats_20101024175739.jpg

お散歩から帰ってちょっとだけど洗濯しようかなと
洗濯機の中に洗剤入れて棚に洗剤置いたとたんその洗剤のボトルが落下
あれ~~~~
キャップちゃんと閉めたつもりだったのに甘かったのかな
洗面所のフロアーと洗濯機の台って言うのかな洗濯機を置く枠みたいなのに洗剤みんなこぼれて
アタックネオの海

拭いても拭いてもぬるっとして拭いた雑巾を水で洗うと洗剤の泡がなかなか取れないし
すすぎ1回がうたい文句だけどこんなにいっぱいだとすすぎ10回やなぁと変に突っ込みいれて(笑)
ボトル見ると空になってたので1本分こぼしたのよね。
朝から最悪の日曜日の幕開けでした。


そしたら昼過ぎから喉が痛い!!
この前から風邪気味やなぁと思っててうがいして風邪薬飲んで治ってたつもりだったのに
ちゃんと治ってなかったのかなぁ
またまた風邪薬飲んで微熱があるのでソファでごろんとして
忙しかったのが一段落すると気がゆるむのかいつも風邪引くはなちゃんです。


そんなこんなでだらだらしてたら
さっき友達から『アメリカにいる子供が一時帰国するので円高やしなにかいる?』とメールがあって
急に元気になって(笑)別に無理に買わなくてもいいのだけど同じだったら円高で安いし
買ってきてもらおうかなぁ~~と今HP見てたところです♪

うふふ 昔から病は気からと言うけどホントよね(笑)
back-to-top