10.26
Tue
たーちゃんにお留守番お願いするする時は

おやつを少しあげて食べている間に出て行きます。

はなちゃんがお仕事に行く時は
コングにおやつをつめたのをたーちゃんにあげて出かけます。

コングの中のおやつ出して食べるのに時間かかるしちょっとでも退屈しないようにとの親心です(笑)

今日もいつものようにして出かけました。

帰ってきて『たーちゃんただいま~~!』と言っても反応が少し変!!

変と言うか喜び方が?????

そわそわしてるし・・・・・

それにテレビボードの前から動かない

喜んではなちゃんのところに来てもすぐテレビの前に行って何かそわそわ

明らかに何か訴えてるしシッポふりふりだし・・・

テレビボードの下覗いてみたら

うふふ やっぱり(笑)

コングがテレビボードの下に入ってました。

002_20101026201426.jpg

ママぁ~~早く取ってくだしゃい~~~


早くコングを取って欲しいたーちゃんを尻目に
こんな可笑しい事カメラに収めないと(笑)


page_20101026201424.jpg


コング取ってあげたら
コングの中に朝に入れてあげたおやつが2粒残ってました。

それもクッキーがちょっと大きめだったのでひとつを四等分していれた2粒なんです。
私が仕事に出てからコングの中のおやつ必死で出してて転がってテレビボードの下に入ったけれで
取れなくて眺めてたのでしょうね。

多分どうしたら取れるのか小さな頭で必死になって考えてたのでしょうね。
私が帰ってくるまでテレビボードの横でじーっと番してたと思います。
そんなこと想像したら可笑しくて可笑しくてそしてめちゃくちゃ愛しくなりました。



036_20101026201425.jpg


笑いながら急いで撮った写真なのでブレブレですが
ほんま癒してくれますわぁ~(笑)
back-to-top