10.27
Wed
寒いですね。
札幌では雪が積もったとニュースで言っていました。
はなちゃんも今日はコートを着ての出勤となりました。

家出る間際までコート着るかジャケットにするかでめちゃ迷って
コートにして正解でした^^
通勤電車の中でもコートの人多かったですよぉ~

猛暑の年は冬めちゃくちゃ寒いと言いますが
今年の年末は猛烈な寒波が来るとの予報が出てました。
まだ先なのに今から寒い寒いとおびえてるはなちゃんです。

ところでインフルエンザの予防接種されましたか?
会社の通達見て今年も行かなくちゃと思ってるんだけど・・・
今ちょい風邪気味なのでそれが治ってから行くことにしようかな
この前注射打ったとこなのにもう一年なんだよね。
早いなぁ~~~
忘年会の日程も入ってきてるし・・
来月は年賀状が発売されるし・・・・・
もうすぐ年末だよね(笑)

今年は夏が長かったので秋は短いね。
そう言えばいつまでも寒くて春も短かったなぁ~

今朝お散歩に行こうと家を出たら
みぞれの様な冷たい雨がポツポツ降ってきたのですぐUターン
お散歩歩数は10歩??15歩はあったかな??(笑)


101022_221148.jpg


たーちゃんも寒いのであったかカドラーでお休み中です(笑)

マルチーズはアンダーコートがないのでホント寒がりですよね。

ヒーターの前とか大好きですよね。

体燃えるで!!と言いたくなるくらい熱くなってるのに平気でじっとしてるんですもの(笑)

またそんな時期がやってきますね。



拍手コメントいつもありがとうさんです♪






 こめつぶちゃんの応援ありがとうございます!!

近畿地区からは是非是非こめちゃんが代表になって欲しいなぁ~

今月末まで応援のワンクリックよろしくお願いしま~~す


image4205.gif

こめちゃんに清き一票をお願いします♪


このバナーから投票に行けます。
jdi.jpg



back-to-top