10.30
Sat
ぼく たから♪

049_20101030174635.jpg

ぼくの地方は台風が来なくてよかったでしゅ
お昼からはお散歩に連れて行ってもらいましたでしゅよ


ママが台風のことより応援しているこめつぶちゃんの事が気になって
起きてすぐパソコン開けてポッチしてましたでしゅ
そしてね「1位キープやわ」とニコニコしてましたでしゅよ


051_20101030174634.jpg

ぼくもママと一緒にこめちゃん応援していますでしゅ
がんばれ~~!!こめちゃん!!


072_20101030174634.jpg

応援するのに裸では失礼でしゅので
ぼくおうちの中で珍しくお洋服きましたでしゅ


011_20101030174635.jpg

投票は明日で締め切りなのでみなしゃん最後の応援お願いしますでしゅ。

ママが言ってましたでしゅよ
マルチーズで選ばれてるのは全国でこめちゃんだけなんだって
だからこめちゃんが近畿代表にならなかったら全国大会にはマルチーズはでられないんだって
うぇ~~~んそんなの嫌だよぉ~~

最近ぼく達マルチーズは人気犬のベスト5にも入ってないんだよ
ベスト10にはかろうじて9位に入ったり入らなかったりで
昔はぼく達凄い人気だったなのにね。
こめちゃんにがんばってもらってぼく達マルチーズは可愛いよぉ~と思って欲しいでしゅね。


img_2529.jpg

たーちゃんわたちがんばるでつよ!!





こんにちは はなちゃんです。

こめちゃんの投票あと1日と数時間になりました。
最後の応援よろしくお願いします。

マルチーズが好きな人!白い子が好きな人!!
こめちゃんが可愛いなぁと思った人!!
1日ワンクリックのプレゼントよろしくお願いします。 
  image1924.gif 応援の投票は下のバナーから出来ます。 
 
jdi.jpg



back-to-top