10.31
Sun
今日はハロウィンですね。
海外でのハロウィンは子供たちが仮装して凄いお祭りなんだけど
日本ではショップの飾り付けでハロウィンだなって感じですよね。

たーちゃんもいつもの日曜日と同じで雨が降る前にお散歩に行きましたよぉ~♪

022_20101031115632.jpg

ママぁ~ いつもと変わりないでしゅね。
それにぼくの写真昨日撮ったものだよぉ~

065_20101031115649.jpg

まあいいやん!!
写真ないんだもんね(笑)

045_20101031115649.jpg

うふふ これも昨日撮った写真です。

でもお散歩の様子の動画は・・・
今日と言いたいけど3日ほど前のだね(笑)



信号待ちして足早に歩いてるたーちゃん



ちょっと前から撮ろうとして構えたママを追ってくるたーちゃん

今日も昼前から雨が降りだしたのでおうちの中でまったりと過ごしました。
でも子供のお祭りハロウィンなので
たーちゃんの大好きなお好み焼きを作ってあげました。

002_20101031180557.jpg

うふふ 豚玉です。
たーちゃんは流石大阪のマルチーズ!!お好み焼きが大好きなんです。
焼けるまでしっぽフリフリで待っています。
豚はカリカリに焼いて脂分を出してあげます。

お好み焼きも食べてお腹いっぱになったので
おもちゃでひと遊びです^^



おもちゃで遊んで今はすやすや寝ています(笑)

質素だけど楽しいハロウィンだったね




image4447.gif     image663.gif     image4447.gif     image663.gif     image4447.gif



こめちゃんの投票あと数時間になりました。
最後の応援よろしくお願いします。

こめちゃんにワンクリックのハロウィンプレゼントよろしくお願いします。 
  image1924.gif 応援の投票は下のバナーから出来ます。 
 
jdi.jpg




back-to-top