11.03
Wed
みなさんの応援ポッチのお陰でこめつぶちゃんジャパン・ドッグアイドル2010の近畿地区代表犬に選ばれました。
みなさま応援ありがとうございました。

こめちゃんやったね!!おめでとう!!

うちのお坊ちゃまからもお祝いです~☆

055_20101103182658.jpg

たーちゃん 斜めすわりでそれもお客さんの横でくつろぎながら(笑)

こめちゃんはたーちゃんが住んでる市の出身なんだよ^^
だからママもめちゃうれしいわぁ~♪

こめちゃんは優しいお顔して癒し系でほんと可愛いよね。
全国大会でもがんばって欲しいなぁ


007_20101103182659.jpg

うん、アルタスタジオで大会あるんだって^^
アルタって「笑っていいとも」やってるところだよ
うふふ いいとものお友達紹介に出たりしてね。
ワンコの友達の輪あったらいいのにね(笑)

064_20101103182658.jpg

そうだよね。
たーちゃんも一緒に行けたらいいのにね
夢の中で東京タワーやスカイツリーでも見て楽しんでぇ~~
でも東京だから大阪弁はあかんで!!
ちょっと気取って標準語しゃべるんやで!!
「わんわんでっせ」じゃなくて「わんわんだよぉ~」なんだよ(笑)
back-to-top