11.04
Thu
ぼく たから♪

130.jpg

今日はママがお休みだったので
朝からお出かけしてきましたでしゅよ^^

ぼくめちゃくちゃ楽しくて
いっぱい!!いっぱい!!走りましたでしゅ♪

13.jpg


018_20101104144349.jpg

043_20101104144456.jpg

ママが今日は平日なので人が少なくていいなぁと言ってましたでしゅ

039_20101104144349.jpg

042_20101104144348.jpg

朝つゆ??霜かな?でお洋服が濡れちゃったので
ママが風邪ひいたらあかんから脱ぎなさいと言うので
ぼく裸になちゃいました。

ぼくお洋服着ない方が好きなんでしゅよ
走りやすいなぁ~~

059_20101104144455.jpg

060_20101104144455.jpg

062_20101104144454.jpg

14.jpg

たーちゃんの走ってる写真も撮りたいし
たーちゃんと一緒に追っかけこして遊んであげたいし
はなちゃんもいっぱい走りました(笑)

カメラ持って走って撮るのはホント至難の業(爆)
ピンボケだけど楽しそうなたーちゃんの姿わかるので
やっぱカメラ持って行ってよかった~~

12.jpg

page_20101104144520.jpg

お花の前でポーズしてはうちのおたから坊は出来ないので
でもお花もきれいに咲いてました。
そしてわんちゃんとも会いました。

073_20101104144453.jpg

102.jpg

たーちゃんと久しぶりにいっぱい遊んではなちゃんも楽しかったです。
寒くなるまであと少しいっぱい遊べたらいいなぁ~
毎朝のお散歩と違ってお休みだと気持ちもゆったりしてるので
たーちゃんにも伝わるようです。
本当にうれしそうにスキップして歩いてる後姿見て幸せな気持ちになりました。
たからとママの楽しい休日でした。
back-to-top