11.06
Sat
今日もいいお天気でした。
秋晴れとは今日みたいなお天気の事ですね。

朝から普通どおりお散歩に行って
お布団干して新聞読んでいつもの土曜日のテレビ番組が流れてて
窓から眩しいくらいの日が入ってきて朝ご飯食べながら
こんないいお天気の日にはたーちゃん連れてお外に行かないとと思い
掃除、洗濯は後にしてまたまたお散歩に出かけました(笑)


一度行ってみようと思ってた大和川河川敷公園です。
環境学習や自然体験活動の場にと3年ほど前に出来た公園です。

凄くきれいな公園でした。
ゴミひとつ落ちていません。

033_20101106201419.jpg


川に沿った細長い公園なので
はなちゃんが行った場所は誰もいませんでした。
遠くに子供達が遊んでたりわんちゃんがお散歩してたりでした。


page_20101106201453.jpg


041_20101106201418.jpg

いいお天気と言うのもなのですが
昨日は自分だけ楽しんでたーちゃんはお留守番だったので
何か後ろめたい(笑)
ほんま 気使います(爆)

071_20101106201418.jpg

たーちゃんめちゃめちゃ大喜び~~♪


088_20101106201417.jpg

いいお天気過ぎて暑かったかな
たーちゃん何度もお水飲んでました。

後ろに電車走ってるの見えるでしょ?
電車バックにして撮ろうと待ってたのだけど
たーちゃんがポーズ整ったときは電車が来ないし
電車が来たときはたーちゃんはうろうろ
もぉ~~~!!何回チャレンジしたことか(笑)
で!結局こんな写真です(爆)


096_20101106201417.jpg

この写真リードが写ってなかったらいいのだけど・・・・
たーちゃんの前方に見えるところで今放送されてるNHKの連ドラ『てつぱん』の撮影が行われたところです。
あかりがトランペット吹いてたところだよぉ~

あっ!ちなみに4日に行った芝生の広い公園の中に日本庭園があるのですが
そこは大奥の撮影に使われたところなんだよぉ~♪

たーちゃんと撮影場所めぐりしてるわけではないんだけど(笑)


公園でいっぱい遊んだのでいいお天気だし
帰ってからおうちシャンプーしました。

126.jpg

洗面所でタオルドライしたところです。
今からドライヤーで乾かせます。

109_20101106201416.jpg

じゃぁ~~ん!!出来上がり~☆

たーちゃんお耳伸びたね。
きれいにふわふわになったけどお目目が垂れてるよ(笑)
back-to-top