11.07
Sun
今年も岐阜から富有柿が届きました。
毎年この時期に送ってくれるんです。

009_20101107211000.jpg

電話で近況報告です。
これも楽しみのひとつです

122122.jpg

柿は柔らかいのより富有柿のような硬いのが好きです。
ビタミンCが豊富なので体にいいのですよね。


021_20101107210959.jpg


柿の箱を開けてるとボクのかな??と見てるたーちゃん
でも違うなぁとすぐわかるみたいです。
これってニオイでわかるのかな??

029_20101107210959.jpg

箱をテーブルに置いた時ビニール袋がひらり~~
あっと言う間に咥えて交換待ってます(笑)

柿はもらえなかったけど交換でボーロを一粒もらったたーちゃんでした。
今日はたーちゃんに焼き芋をオーブンで焼いてあげました。
柿とお芋で親子揃って秋の味覚を楽しみました
back-to-top