11.11
Thu
この前の記事で落ち込んでる事書いてご心配おかけしました。
励ましのコメントやメールありがとうございました。
本当にうれしかったです。


いつまでも落ち込んでても仕方ないので
少しずつ這い上がってきています。
こうしてまたいつもの自分に戻ると思います。
いつもそうだから(笑)


今日は久しぶりにペットパラダイスに行って
たーちゃんにリサガスのお洋服を買いました。

041_20101111203236.jpg


本当はこれじゃないのが欲しくて行ったのだけど・・・・
はなちゃんが欲しかったのはネットではあったのにお店ではありませんでした。


でもまあ久しぶりにブルーのお洋服だしね^^

009_20101111203225.jpg

帰ってすぐにモデルさんお願いしたのだけど・・・
お腹が空いてるのでモデルさん落ち着きありません(笑)

010_20101111203224.jpg


014_20101111203224.jpg


振り向きポーズも撮りたいのに・・・・
全然やる気なしのおたから坊

早くご飯くれぇ~~~とわんわんうるさいうるさい(笑)
ご飯食べてからまたモデルさんお願いしようと
一時中断して食事タイム
でも・・・・・
もう面倒になったママ
ママもお腹いっぱいでカメラ持つ気なし(笑)


ちょっとピント甘いけど
ちゃんとしたポーズもないけど一応UPしときます。


あっ!今日はママのもお買い物しました♪

033_20101111203222.jpg

雪国じゃないけどお散歩用ブーツです。
めちゃ暖かいよぉ~~♪
アウトレットだったのでこれたーちゃんの服より数百円高いだけ
ブーツ好きでついつい買ちゃうので
友達に『あんたはムカデか』と言われてます(笑)


それとぉ~~
今日はワンワンの日(11月11日だから??)
ペットパラダイスとブーツ買ったお店で頂きました~☆

029_20101111203223.jpg

マッサージ用アロマとカラー&リードです。
得したよぉ~~♪

020_20101111203223.jpg

リサガスのお洋服着てこのリードとあったかブーツでお散歩行って
帰ったらアロマでマッサージしてあげようかな~~
アハハ これって たーちゃんのフルコースやね
back-to-top