11.17
Wed
今日は寒かったですね。



0911.jpg




たーちゃんもすっかり冬支度です








今日はわが家もクリスマス飾りを出しました。


065_20101117222458.jpg


ご近所さんでもクリスマスリースを飾ってるお家が増えました。


068_20101117222457.jpg



あと1ヶ月ほどでクリスマスですよね。

リースって本当は毎年新しいの飾るのですよね?
生のリースだと持たないものね。
みなさんのおうちではどうですか?


たーちゃんはどう思う?

094_20101117222456.jpg


えぇ~~ ぼくはわかりませんでしゅよぉ~
でもママはケチだから・・・・
あっ~~~あれぇ~~



でもでもわが家は毎年なんて買っていられません(笑)
去年買ったリース飾りました(笑)


お正月飾りは毎年新しいのを買うのですが
クリスマスは使いまわししているはなちゃん家です


116_20101117222455.jpg


こうして写真見るとたーちゃん大分汚れてきたね。
土曜日トリミングだからもう少しの我慢だよぉ~☆



☆☆ いつも拍手コメありがとうございます。楽しんで読ませていただいてます♪
   


back-to-top