11.19
Fri
今朝も寒かったですね。
少しずつ布団から出るのが億劫になってくる季節になりました。


このお方もお布団の中で頭だけ出して
枕もして(笑)
まるで人間のような格好で寝ています(笑)


019_20101119152408.jpg






明日から飛び石でお休みのはなちゃんです。


このお休みにハイキングに誘われてるんです。
久しぶりの歩き・・・・・
う~~~~ん しんどいなぁ・・・・と
お天気予報見ながら
うふふ 雨みたいやから中止かなと内心喜んでたら
お天気少しずつずれて
ハイキングの日は晴れマークに変わってるじゃないですか


こう見えても若いころは山登り大好きで
八ヶ岳や白馬や御嶽山に尾瀬、尾瀬は尾瀬沼と尾瀬ヶ原が一般的ですがそこから登る燧ヶ岳に至仏山
にも登ってました。
白馬の大雪渓もめちゃきれいで山大好きだったのですが・・・・・


今は・・・・
しんどい(爆)


今は山ガールとか言ってファッションもカラフルでお洒落ですが
私が山登りしてたころはニッカボッカ履いて汚い格好で登ってました。
今の山ガールファッションはその辺のハイキングの服装ですよね。
あれで登山はしてはいけませんと思います。


でぇ~~~~
山ガールファッションで行けるようなところにちょっと行って来ます♪


リュックを久々に出しました。

008_20101119143206.jpg


今回は履かないけどニッカボッカも出して見たら
小さくて履けない(笑)
そうだぁ~~ あの時は痩せていたんだわぁ
やっぱ運動しないとダメねぇ


001_20101119152357.jpg



ごそごそとタンスやクローゼットあけてたら
たーちゃんが『ママぁ~何してるん?』と覗きにきました。


このお方が登場するとややこしい(笑)
出した服の上に乗っかるわ
おもちゃ運んでくるわ
スリッパ咥えて運ぶわで片付きません(笑)


003_20101119143207.jpg


ハイキングに持って行こうと買ったチョコレート2つ買ったので一つは味見に食べちゃおう♪

皆さん知ってます?
山に行くときは飴とチョコは必需品なんですよ。


もしもの時にはカロリーのあるチョコや飴は役立ちます。

昔のことを思い出してチョコと飴買いました。
でもハイキングやからなぁ・・・(爆)


020_20101119152422.jpg


たーちゃん ハイキング明日じゃないよ
明日はたーちゃんのトリミングデーだよぉ~☆


今日会社でお休みどうすると話してて
カメラに凝ってる上司が京都に紅葉を撮りに行くと言ってました。
京都、、、混むだろうなぁ


ハイキングにデジイチ持って行くか考え中
う~~ん どうしようかなぁ☆






back-to-top