--.--
--

11.20
Sat
今日はたーちゃんのトリミングデーでした。


004_20101120233112.jpg



トリミング前のたーちゃんです。



トリミングはいつも送迎お願いしています。
今日も朝一番にお願いしました。



インターホンの音で何を間違ったのか
お友達が来たと勘違いしてキューンキューンとしっぽフリフリでドアの所に来て
大喜びのたーちゃん


ドアを開けたら美容室のお迎えとわかってUターンして家に入ろうとしたおたから坊(笑)
おいおい!!たーちゃん!!
もちろん即捕まえられてキャリーの中へ
はなちゃんのいつものようにお願いしますの声と共に連れて行かれました(笑)



たーちゃんがトリミングに行ってる間にお洗濯&お掃除

お昼になったので久しぶりにラーメンでも食べようかなと食品庫から袋ラーメン取り出したら
賞味期限がめちゃくちゃ過ぎてる・・・・・

page_20101120233110.jpg


う~~~~ん どうしようかなぁ??????????????
でも生ものと違うし・・・・・・
ケチな大阪のおばちゃんは
めちゃ考えたけど腐ってはいないから食べてみようかなと作ってみました(笑)

でぇ~~~!!
結果は~~~~~~~~~
スープは全然OK♪
麺はと言うと・・・・・・
食べられないことはないけど脂がまわってて美味しくない
みなさん美味しく食べるのはやっぱり賞味期限までにたべましょう(笑)
まあ一年も置いてる家はないと思うけど(爆)


あと1年経ったラーメンがまだあったので捨てました。
袋麺は手間かかるので食べなかったのよね。
ホンマどれだけズボラなんやぁ(笑)
これからはラーメンは手間のかからないカップめんにします。
今日もス-パーでどんべい99円の値段に釣られて買いました(笑)
安いでしょう?買わないとね(笑)


美味しくないラーメン食べて胸焼けしてたら
たーちゃんきれいになって帰ってきました。

014_20101120233112.jpg


今回もまっちろふわふわです。

今回のチョーカーのおリボンはグリーンにしていただきました。
たーちゃん似合ってるよぉ~ ← 親バカです(笑)


036_20101120233111.jpg


本当に白い子はシャンプーすると変わりますよね。
でもすぐ汚れるのだけどね(笑)


ママより沢山美容室に行ってるたーちゃん今年は後2回がんばってね♪



