11.26
Fri
ぼく たから♪

やっとぼくも男の子らしい格好させてもらいましたでしゅ

012_20101126212402.jpg


男ミント!!
あっ!これはお友達のミントくんでしゅ
ミントく~~ん!!
やっとぼくも男たからになったでしゅよ~
ちょっと用事があって会社帰りに梅田へ
そのビルにペットパラダイスが入ってるんです。
用事を済ますと足は自然にそちらの方へ(笑)


たーちゃんの服この間も買ったしなぁと思いながら
見るだけ、見るだけと言い聞かせて(笑)

もう見るとダメですね。
可愛いものばかりで・・・・
やっぱり買ちゃいました


029_20101126212401.jpg


一度たーちゃんにトラッドな格好させたかったんです。
もう5歳でおにいちゃんだしね^^

どうですか?
いつも甘い感じのお洋服ばかり着せてるので
似合うかなぁとちょっと不安だったのですが
まあそれなりにいけてるかな?
親バカで引き目に見て良しとします

こう言うトラッド系の服はプードルちゃんがめちゃ似合うのですよね。
マルチーズも似合うかなぁと何度も鏡に映して考えて考えて(笑)
たーちゃんいないのに鏡に映してどうするねん!!でしょう(笑)

030_20101126212400.jpg

服買うともれなく撮影がついてきます(笑)
邪魔くさそうにモデルさんしてくれました。
邪魔くさいけど親孝行しとこかと思ってるのでしょうね(笑)

051_20101126212400.jpg

全然楽しくなさそうなお顔なので本日のモデルさんは終了しました。
たーちゃんご苦労様でした
本日のご褒美はチーズ3粒でした^^
back-to-top