12.04
Sat
今年も長野からりんごが届きました。

165.jpg


会社をリタイヤしてから長野県で住んでいる上司が毎年送ってくれます。

もう10年になります。

今年の春久しぶりにみんなでお会いしたのですが全然変わらなくて元気でよかったです。

お礼のお電話で近況報告するのですがこうして長くお付き合いしていただけるのが本当にうれしいです。



りんごが大好きなたーちゃんはもちろん大喜び~♪

162.jpg

早速、偵察に来ましたよぉ~(笑)

157.jpg

ひとつ箱から出してあげました。

いいニオイがするのでしょうね(笑)


160.jpg

ママぁ~ りんごくだしゃい


171_20101204180127.jpg


たーちゃんのお友達のこうちゃんとなっちゃん家にもおすそ分けしようね。


部屋中にりんごのいいニオイがして
早速ひとついただきました。

リンゴを剝いてるママの横でたーちゃん待ちきれません。
そばにあったお皿に入れてあげました。


シャキシャキと美味しそうな音聞こえるよ




たーちゃん美味しかったね~♪

back-to-top