12.23
Thu
今日はクリスマスイヴイヴですね。

明日のクリスマスはみなさんどうお過ごしですか?

と言うはなちゃんは別に何の予定もありません(笑)

沢山あった忘年会もやっと終わって

今はほっとしているところです。

仕事も一段落で後は家の用事をひとつずつ片付けていかないとと思っています。

今日は久しぶりにおやつを作りました。

えっ!?たーちゃんに??

ではありません(爆)

もちろんはなちゃんにです(笑)

039_20101223193149.jpg

えぇ~~~~!!ぼくのじゃないのでしゅか?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工




うふふ 蒸しパンです~♪

014_20101223193150.jpg

子供の頃から蒸しパン大好きなんです。

それもあんこの入ったのが(*^-^*)

あんこ入りとレーズン入りの二種類作りました。
もちろん出来上がってすぐあんこ入り食べましたよぉ~♪

折角蒸し器出したので
たーちゃんにもお芋を蒸かしてあげました。
鳴門金時は焼き芋が美味しいのだけど
オーブン別のに使ってたからね。

012_20101223193150.jpg

もちろんたーちゃんもウマウマで食べましたよぉ~(^-^)/

オーブン何に使ってたって?
うふふ マフィンを焼いてました。

022_20101223193149.jpg

明日の朝ごはんはマフィンとコーヒーです♪

今日は一日のんびりとまったりとたーちゃんと過ごしていました。
朝もゆっくり起きてゆっくりお散歩して家事は洗濯だけ
年賀状書いてお菓子作ってたーちゃんと遊んで
何か充実した一日でした。

家の中でよくおもちゃ持ってきて投げては持ってきてを繰り返して遊ぶのですが
今日はお菓子の写真を撮ったついでに家の中で走ってるたーちゃんも撮ってみました。

でぇ~~!!びっくり@@
超勢いでいつも走ってくるのですが
家の中でも飛んでました(笑)

067_20101223193149.jpg

たーちゃんの部屋から飛んでくるところです(笑)
狭い部屋の中でも全速力でがんばってるたーちゃんでした(笑)


037_20101223193149.jpg

今年もあと少しですね。

明日はお仕事で土曜日はお墓参りに行く予定です。

クリスマスは寒くなりそうです。
~雨は夜更け過ぎに雪へと変わり~♪
まるで歌のようなクリスマスみたいですよ

あっ!年末ジャンボ明日までですよね。
少しだけ買ってみようかな
年末まで億万長者になった夢見られるし(笑)

ではでは みなさま素敵なクリスマスを
back-to-top